So-net無料ブログ作成
検索選択

★年末年始のお休み★ [店主のつぶやき]

★年末年始のお休み★
12/29(木)〜1/3(火)
★初商い★
1/4(水)10:00〜

image.jpg
今年も、皆様のおかげで充実した一年を過ごすことが出来ました^ ^
来年chaddは、10年目の年です。。。
皆様が喜んで頂けるような企画を考えておりますので、楽しみにしていて下さいね。

良いお年を・・・(^ ^)/


nice!(0)  コメント(0) 

荷物ラッシュ!! [新入荷商品]

今日も12月とは思えない暖かさ、、、
年末という感じがしないですね〜^^;

今日は、新作や人気ものの再入荷でバタバタでした!!

image.jpgimage.jpg
     表                       裏
image.jpgimage.jpg
        表                    裏                       
米津祐介さんの新作カード(各194円)
image.jpg
image.jpg
メモ帳(各486円)
image.jpgimage.jpg
レターSET(486円)   一筆箋(378円)                                                            
image.jpg
ポストカード(194円)
image.jpg
フランスポストカード(173円)
image.jpg
フラットケース(648円)
image.jpg
A4ファイル3ポケット(410円)
お久しぶりに可愛らしいムーミンたちも。。。
image.jpgimage.jpg
ラウンドバスケット(410円・518円・626円)
中がビニールになっているので、使い勝手たくさん!!
並べて使ったら、一層お洒落^_^
image.jpgimage.jpg
マガジンラック(3240円)
シンプルなすっきりマガジンラックが登場!!
image.jpg
ハンガーラック(5076円)
場所を選ばないスマートなハンガーラック!!
玄関やリビングに置いても、邪魔になりません^ ^
image.jpgimage.jpg
A4ファイルBOX(1404円)
今年のプリント類は今年のうちに片付けませんか?
家族で色分けして使って頂けますね ^ - ^
image.jpgimage.jpg
image.jpgimage.jpg
スヌード(各2052円)茶系・グレー系・紺系
前回あっという間に完売したスヌードに新しい色が登場しました!
ニット&パッチワークなので、色々とコーディネートで遊んで頂けますよ〜^ ^

人気ものの再入荷です*\(^o^)/*
image.jpgimage.jpg
 ランチョンマット(702円) 
image.jpg
  コースター(270円)
image.jpg
今治タオル(540円・972円・2160円)
image.jpgimage.jpg
バケツ(648円)          (432円)
image.jpg
フランスバスケット…。
色が揃いました (^ ^)

どうぞ、宜しくお願い致します★
 
★年末年始のお休み★
12/29(木)~1/3(火)
★初商い★ 
1/4(水)10:00~
 

nice!(0)  コメント(0) 

お待たせしました〜(^.^) [新入荷商品]

今日は、暖かいですね〜(*^^*)
ちびまる君は、上着を脱いで学校へ行きました。
元気いっぱいです^ ^

沢山の方に、リクエストされていた・・・、
今治タオルの余り糸で作られたキッチンタオルが、
本当に久し振りに入荷してきました!!
image.jpg
もう入荷してこないだろう。。。と、諦めていただけに嬉しい報告です*\(^o^)/*
image.jpg
各205円(黄色・青・赤)
とても丈夫で、汚れも目立たない!!
年末年始の、ちょこっとお土産に絶対喜ばれますよ〜^ ^

image.jpgimage.jpg
フロアーブラシ(各1296円)
インテリアとして、掛けておくだけでもお洒落なブラシが新入荷しております。
原色のカラーとヘッドが木製というアンバランスさが素敵!!

image.jpg
各4104円
image.jpgimage.jpg
1937年に創刊されたフランスで最も古い鉄道模型雑誌(LOCO-REVVE)。
その中でも非常に古い年代で付属されていた鉄道図面が描かれております。
image.jpg
消防車図面(7344円・2種類あり)
飾るだけで、カッコイイ空間が出来上がりますね〜。

古いLAMPが入荷しております。
LAMP(アメリカ)
image.jpg
image.jpg
image.jpg
ラウンドLAMP(ドイツ)
image.jpg
image.jpg
どうぞ、宜しくお願い致します★

★年末年始のお休み★
12/29(木)〜1/3(火)
 
★初商い★
1/4(水)10:00〜

nice!(1)  コメント(0) 

やっと・・・再入荷!! [新入荷商品]

今日は寒いですね〜。
今年も残り2週間あまり。。。
やることいっぱいです^^;
少しずつ出来ることから、頑張って終わらせましょうね〜^ ^ /

お店には、久し振りにフリルbagが再入荷しております。
image.jpgimage.jpg
(各1944円)
今回は、一色のみ(ベージュ・ネイビー・ブラック)も入荷しております^_^
クリスマス、年末年始のプレゼントにとっても喜ばれますよ〜(^ ^)

image.jpgimage.jpg
スヌード(2052円)
パッチワークとニットなので、色々なパターンで楽しめますよ^ ^
image.jpgimage.jpg
ソックス(各540円)
image.jpg
腕時計(8640円)
image.jpg
image.jpg
ペアウォッチとしても使って頂けますよ^ ^
image.jpg
腕時計(5400円)
大事な日・新生活のプレゼント、、、
お洒落なBOX入りなので安心して贈り物にしていただけますよ(^.^)

image.jpg
ハンドクリーム(1296円)
前回あっという間に完売してしまいましたハンドクリーム再入荷しております^_^
限定スペシャルBOX(ホワイトティーのみ)も再入荷!!
これからが寒さ本番です。常に気持ち癒される香りに包まれるのは嬉しいですよ〜。
image.jpgimage.jpg
木板(各108円)
久し振りの入荷です。使い方は、ご自由に・・・。
image.jpg
五角箸(各540円)チーク・花梨
先まで五角で滑りにくい別名(合格箸)!!
この時期、贈り物に大人気です(^ ^)
image.jpg
チークスティック(各259円)
新しくお家とちょうちょが登場です。
image.jpg
スープCUP(495円)
白いシンプルなスープCUP。。。
お値段もお手頃なので、家族分揃えて頂けますよ〜。

どうぞ、宜しくお願い致します★

nice!(0)  コメント(0) 

温もりを・・・。 [新入荷商品]

以前ご紹介して、大人気の大判ストールに新しい柄が登場しております^_^
image.jpgimage.jpg
image.jpgimage.jpg
大判ストール(2052円)
ボーダー柄と、ストライプのベージュ色★
本当に使い勝手の良いストールですよ〜。
image.jpgimage.jpg
ポルトガルソックス(各1080円)
22cm〜27cmと、男女兼用で使って頂けます。
プレゼント交換にいかがでしょうか?
image.jpgimage.jpg
トートバッグ(1080円)
裏表で、ロゴが違います。
image.jpg
以前大人気で、あっという間に完売してしまったロゴトートバッグが、新柄になって登場しました!!
ジッパー・ポケット付きで、お手頃価格が嬉しいですね〜*\(^o^)/*
お早めにどうぞ!!
image.jpgimage.jpg
紐リボンbag(3780円)
前回紹介することなく、完売してしまっていました黒色が、やっと再入荷してきました^ ^
image.jpgimage.jpg
KEY HOOK(1598円)
カッコ良いフックが新入荷!!
お部屋のアクセントになってくれそうですね^ ^
黒は黒板になっていますので、好きな文字を描いて頂けますよ。
image.jpg
プラスティックBOX(1296円)
ちょこっと収納に、使えるサイズ!!
image.jpg
ティッシュカバー(1944円)
カーキ色が、素敵!!
image.jpg
救急箱2段(4860円)
ちゃんとした箱にまとめて置くと便利ですよね(^ ^)
image.jpgimage.jpg
ディフューザー(1944円 100ml)
香りと一緒に、お花の色も可愛らしく変わっていきますよ〜。
image.jpg
image.jpg
アルファベットピアス(1404円)
パールに可愛らしいアルファベットがポイントに^ ^
プレゼントにいかがでしょうか?
image.jpgimage.jpg
イヤリング(1836円〜)
image.jpg
ネックレス(1728円)
image.jpgimage.jpg
ロゴマグカップ(各1296円)
丁度良いサイズなので、毎朝のコーヒータイムに重宝しますよ。シンプルロゴも可愛い!!

まだまだ12月も、新しいもの入荷しますので、
お楽しみに・・・。
どうぞ、宜しくお願い致します★

nice!(0)  コメント(0) 

陶器。。。 [新入荷商品]

今日から、12月。。。
あっという間に、今年も終わりますね^_^
年賀状、、、今年こそは早めに作ります^^;

食器が、沢山入荷してきました!!
新しい年に向けて・・・、いかがでしょうか?

image.jpg
ほっこりイラストが大人気の松尾ミユキさんの新作ですよ〜(*^^*)
image.jpgimage.jpg
プレート(756円 直径16cm)
image.jpg
フリーカップ(756円 直径8cm高さ6.5cm)
image.jpgimage.jpg
プレート(540円 直径10cm)
image.jpgimage.jpg
プレート(648円 直径14cm)
裏には、全てに鳥さんのイラストが入っております。
来年の干支、酉年に向けて・・・。
揃えてみませんか?
贈り物にも喜ばれそうですよね〜(^.^)
image.jpgimage.jpg
マグカップ(1296円)
松尾ミユキさんのマグカップ、再入荷しました!!
image.jpg

image.jpgimage.jpg
マグカップ(各648円)美濃焼
image.jpg
プレート(S648円・M864円・L1080円)
ボウル(864円)
image.jpg
ティPOT(3186円 400ml)  煎茶碗(540円)
image.jpgimage.jpg
ティPOT(3024円 650ml) 湯呑(972円)
image.jpgimage.jpg
古伊賀土鍋(5184円 ハ号)
使い込むほどに味の出る伊賀焼の土鍋!!
美味しい鍋料理が、一層美味しくなりそうですね。

image.jpg
image.jpg
木箱(864円・972円・1296円)
使い勝手が良いサイズです。
年末の大掃除のついでに、木箱を使って模様替えしてみませんか?

★お知らせ★
明日より、1500円以上お買い上げの方に、ささやかながらクリスマスプレゼントを差し上げます^ ^
数に限りがございますので、ご了承下さいませ。
この機会に、ぜひご覧くださいね〜*\(^o^)/*

どうぞ、宜しくお願い致します★

nice!(0)  コメント(2) 

暖かさを求めて・・・。 [新入荷商品]

今日は、全国的に本格的な寒さですね〜^^;
私も、慌てて羽織物を出しました^_^

前回ご紹介させて頂きました大判ストールに新しい仲間が増えました!!
image.jpg
image.jpgimage.jpg
大判ストール(2052円)
ふわふわとした質感が女性らしく温かなループヤーンモヘア素材です…。
image.jpgimage.jpg
大判ストール(2052円)
カーキ色とベージュの2トーン。。。
大判なので、寒さ対策にブランケットとしても使えるのが嬉しいですね〜(^ ^)
image.jpgimage.jpgimage.jpg
ソックス(各540円)
足元を可愛らしく・・・*\(^o^)/*
image.jpg
image.jpg
トートバッグ(2484円)
大人気のトートバッグに新しい色、素材の仲間が新登場してきましたよ〜〜。
スエード風のピーチスキン素材が、新鮮!!
合わせやすいベージュ色が素敵ですよ^ ^
image.jpg
舟形ポーチ(1296円)
バッグの中でも邪魔にならない丁度いいサイズですよ〜。プレゼントに喜ばれそう(^^)
image.jpgimage.jpg
木のトレイ(540円)
お問い合わせの多い、ちゃどでも使っている木のトレイが再入荷しました!!
image.jpg
WOODボタンコースター(518円)
やっぱり、可愛いボタンコースター (^ ^)
image.jpg
LEDランタン(1620円)
これからの時期にも、雰囲気作りに使えますね。

今週末には、すぐに完売したワンショルダーバッグも再入荷しますので、お楽しみに・・・。
どうぞ、宜しくお願い致します★

nice!(0)  コメント(0) 

準備。。。 [新入荷商品]

今日も、鹿児島は暖かいですね〜!!
まだまだ冬らしい寒さではないですが^^;
寒さ対策用に、服飾雑貨が充実しておりますよ。
image.jpgimage.jpg
image.jpg
大判ストール(2052円.170cm×65cm)
ランダムな幅のストライプと優しい色合いが印象的!!ブラック、ネイビーの2色
image.jpgimage.jpg
image.jpg
大判ストール(2052円、170cm×65cm)
レッド、グリーンの2色
巻いた時のボリューム感が素敵!!
image.jpgimage.jpg
image.jpg
image.jpg
ソックス(各540円)
image.jpgimage.jpg
ショルダーバッグ(3132円 グレー・ブラック)
ポケットが充実しているので、使い勝手抜群!!
image.jpg
ワンショルダーバッグ(3780円)
image.jpgimage.jpg
リボンバレッタ(1620円)
image.jpg
ヘアバンド(1296円)
image.jpg
ヘアゴム(864円)
image.jpgimage.jpg
ネックレス(1728円)                                   ピアス(1296円)
新作アクセサリーも充実しておりますよ。

image.jpgimage.jpg
ミニカード(194円)
image.jpgimage.jpg
カード(216円)                                                 ポストカード(162円 西淑)

image.jpgimage.jpg
デニムマット(2160円 60cm×90cm)
image.jpg
デニムマット(4212円 90cm×150cm)
重量感のある、雰囲気抜群のデニムマット!!
ベージュの格子模様が高級感出してますよ〜^ ^

image.jpg
image.jpg
image.jpg
大人気のLEDLightを、クルッと丸めてリースを
作ってみました(^ ^)
柔らかい灯りに、心癒されます。。。

どうぞ、よろしくお願い致します★

nice!(0)  コメント(0) 

雰囲気変わって・・・^_^ [新入荷商品]

イギリスより。。。古いもの★
image.jpgimage.jpg
テーブルSET
本当にお久しぶりな入荷となりました!!
やっぱり、使えるテーブルSET ^ ^
我が家にも欲しいなぁ〜〜。
image.jpgimage.jpg
チェアー
かなりの味が出てますね (*^^*)
雰囲気抜群です!!

新作アクセサリーも続々と入荷しておりますよ。
image.jpg 
ヘアゴム&ブレスレット(2052円)
image.jpgimage.jpg
ネックレス・ピアス(各1728円)
image.jpgimage.jpg
ヘアゴム(972円) ターバン(1296円)

image.jpgimage.jpg
シャワーカーテン(7020円・140cm×180cm)
お部屋の仕切りや、壁に貼ったら存在感たっぷりで
かっこいい!!
image.jpgimage.jpg
我が家の庭の仕切りに、飾ってみました★
外でも、ビニール素材なので安心して使って頂けますよ〜*\(^o^)/*
image.jpg
どうぞ、よろしくお願い致します★


nice!(0)  コメント(0) 

これからの時期に・・・。 [新入荷商品]

今日は寒いですが、まだまだ本格的な寒さはこれからですね〜^^;
そんな中、ウィルスを防いで、花粉やダストなどのアレルゲンを浄化する。今までにない、高い安全性と除菌消臭効果のあるA2Careが新登場してきました!!
image.jpgimage.jpg
1944円(300ml)
image.jpg
詰め替え(1296円 300ml)
携帯スプレー(918円 50ml) 
アルコールが入っておらず無色無臭、小さなお子様にも安心な成分なので、これ一本で匂いや衛生面が気になる場所をすぐに除菌消臭できるのが、とても便利です。。。
インフルエンザ対策にも良さそうですね〜^_^
パッケージも、シンプルお洒落!!

image.jpg
暖かルームシューズ(1944円 レディース)
image.jpg
もこもこ羊さん(648円)
飾って置いておくだけで、ニコニコになります ^ ^
image.jpg
ガラスLEDツリー(大1944円 小1296円)
image.jpg
ブラスフォトフレーム(小1620円 大1944円)

image.jpgimage.jpg
ネックレス&ピアス4点(2052円)
お揃いのセットになっております。
プレゼントに喜ばれそうですよ〜^o^

再入荷ものも沢山揃っておりますので、
どうぞ、宜しくお願い致します★

nice!(0)  コメント(0) 
メッセージを送る