So-net無料ブログ作成

ふわふわ!! [新入荷商品]

先日お伝えしていました、ふわふわブランケットが新入荷してきましたよ(^-^)
image.jpgimage.jpg
ブランケット(1728円 80cm×120cm)
image.jpg
ブランケットLサイズ(4212円 120cm×200cm)
今年は、ベーシックなどんな用途にも合いそうなデザインになっています。さらに、改良されて
洗濯してもふわふわ感たっぷり*\(^o^)/*
我が家では、一年中大活躍です^ ^
image.jpg
image.jpgimage.jpg
ダイニングテーブル(パイン材 )52920円
幅140cm×奥行80cm×高さ73cm)
image.jpg
ベンチ(パイン材 )
サイズ (幅140cm×奥47cm×高さ80cm)

雰囲気抜群です。
ぜひ、ご覧になって下さい(*^^*)

★時間変更のご案内★
本日は、都合により営業時間が
14:00〜19:00となります。
ご迷惑おかけ致しますが、気を付けてお越し下さいませ。
どうぞ、宜しくお願い致します★

nice!(2)  コメント(0) 

新作続々。。。 [新入荷商品]

鹿児島は、朝晩は涼しくなりましたが、昼間は夏日が続いていますね〜^^;
皆さん、体調管理気を付けて下さいね^ ^

お店には、毎日のように商品が届いておりますよ〜。
image.jpgimage.jpg
storage BOX(2160円)
image.jpgimage.jpg
storage BOX(972円)
image.jpg
テッシュケース(972円)
インテリアとして大活躍してくれる便利なシリーズが新登場!!
お洒落なデザインがテンション上がります^ ^
image.jpg
image.jpgimage.jpg
image.jpg
POT(702円〜)
筒型やスクエア型など、大小用途に合わせて揃えて頂けます。アンティークな雰囲気が素敵!!
image.jpg
image.jpgimage.jpg
切り株(小 972円・大 2700円)
POTスタンドして飾ると、より一層お洒落な空間に・・・。
image.jpgimage.jpg
刺繍カーテン(7344円 110cm×180cm)
image.jpg
レースカーテン(5184円 110cm×180cm)
レトロな雰囲気たっぷりのカーテン!!
飽きずに使っていただけますね(*^^*)
image.jpg
cloth(1188円)
秋冬カラーの新作が登場しました。
布1枚でお部屋の雰囲気がガラッと変わりますよ〜。
image.jpgimage.jpg
今治タオル(756円・1296円)
贈り物にも喜ばれますね(^^)
image.jpg
おぷろシリーズ
おぷろの季節がやってきました!!
お肌が敏感なお子さまに安心して使っていただけます^ ^
image.jpg
メガネケース(702円)
大人気のメガネケース再入荷しております^ ^
image.jpgimage.jpg
image.jpgimage.jpg
新作アクセサリーが続々と入荷しております。
イヤリングも豊富になってきておりますよ〜(^.^)

週末には、毎年大人気のふわふわブランケットが新入荷してきます^ ^
今季は、動物柄ではなくベーシックなデザインで登場しますよ〜〜お楽しみに・・・。

どうぞ、宜しくお願い致します★

nice!(2)  コメント(0) 

再入荷!! [新入荷商品]

先日は、ちびまる君の運動会でした^ ^
2年生になって、少し頼もしくなった姿を見ることが出来て嬉しかったです。
私は、なかなか疲れは取れなかったですが^^;

お店には、続々と新商品が届いておりますよ〜(^^)
image.jpg
2018年カレンダー
(フレーム込み5832円・フレームなし1836円)
毎年人気の渋いカレンダーが入荷しております。
お早めにどうぞ〜(^-^)
image.jpgimage.jpg
image.jpgimage.jpg
2wayショルダーbag(3132円)
新しい色が増えて、やっと再入荷しております^ ^
収納力があって、体に馴染む風合いが使い勝手良いですよ^ ^
image.jpgimage.jpgimage.jpg
ソックス(540円)
ふわふわ暖かソックスが新登場しておりますよ〜(^^)
image.jpgimage.jpg
ポルトガルタオル(324円)
大人気のポルトガルタオルに仲間が増えましたよ〜。またまたキュートなデザイン!!
image.jpgimage.jpg
ヘアゴムやヘアバンドも充実しております^ ^
image.jpgimage.jpg
ペンケース(1404円)
image.jpgimage.jpg
カードホルダー(1188円)
フタがマグネット式なので、使いやすいですよ〜。
image.jpgimage.jpg
A4ファイルBOX(410円)
軽くて丈夫な段ボール製です。書類やファイル保存に便利!!
image.jpgimage.jpg
クリップチョークボード(A5 810円・A4 918円)
penco定番のクリップボードに黒板仕様かわ新登場。メッセージボードやメニューボードなど、色々なシーンで使っていただけます(^-^)
image.jpg
メジャーキーホルダー(486円)
新しくカーキ色が新登場!!持ち運びに便利^ ^
image.jpg
ブルーグルーペン(346円)
特殊のりを使ったグルーペン。乾く前(ブルー)に貼ると強粘に、乾いた状態(透明)で貼ると弱粘になり、機能的に使い分け出来る便利モノ(^^)
image.jpg
缶入りクリップset(734円 クリップ8個入り)
チョークボーイと米津祐介さんの素敵なイラストが缶になりまし*\(^o^)/*
image.jpg
フランスポストカード(173円)
新しいイラストが入荷しましたよ〜。

image.jpg
王冠フクロウさん(756円)
前回あっという間に完売してしまいましたフクロウさん。。。小さいサイズのみ再入荷しております^ ^
幸せを運んでくれますよ〜*\(^o^)/*

どうぞ、宜しくお願い致します★

nice!(2)  コメント(0) 

便利もの…。 [新入荷商品]

毎日、新作・再入荷ものが盛り沢山になっておりますよ(*^^*)
image.jpgimage.jpg
2wayコンテナ(蓋702円・BOX1706円)
(幅33.5cm高さ22.5奥行45)
向きを変えて配置することで、入れ込み型にもスタッキング型にもなってくれる2wayコンテナ!!
前のロゴ部分に一カ所空欄が設けてあるので、自分でオリジナル感を出すことが出来ます。
リビング・キッチン・クローゼット等のあらゆる場所で大活躍してくれますね(^-^)

image.jpgimage.jpg
折りたたみ踏み台(1620円)・テーブル(2700円)
週末・来週の運動会にも活躍してくれますよ〜!!
image.jpgimage.jpg
保冷bag(2484円)
普通のキャンバスbagのようなのに、保冷bag!!
取っ手が長いので、安心して男性でも肩に掛けられます^ ^レジャー用にはもちろん、普段はレジbagとして使えるサイズですよ〜(^.^)オススメ!!
image.jpg
レジャーシート(2160円 180cm×140cm)
人気のレジャーシートも再入荷してます^ ^
image.jpg
image.jpg
クマさんマグ・カップ・スプーンSET(1728円)
長〜く長〜く完売しておりましたクマさんSET!!
贈り物にとっても喜ばれますね。
image.jpg
お花マグカップ(1404円)
色・デザインが、ほっこり優しい雰囲気(*^^*)
毎日のCoffeeTimeが楽しくなりそうですね★
image.jpg
耐熱ガラスマグカップ(972円)
やっぱりガラス派の方には見逃せませんね〜(^.^)
image.jpg
鍋敷き(1404円)
お花の鍋敷き。。。置いとくだけで、お洒落!!
image.jpg
woodフォトフレーム(小2160円・大2592円)
image.jpg
ガーランド(3024円)
フェルトの元気色のガーランドが新登場!!
image.jpg
スタンドライト(6264円)
どんなお部屋でも合うスタンドライトが新登場しました!!お手頃価格も嬉しい(*^^*)
image.jpg
レッグ・アーム2wayウォーマー(1620円)
これからの季節はますます大活躍してくれますね。
image.jpgimage.jpg
新作アクセサリーも続々入荷中です^ ^

★お休みのご案内★
10/1(日)
都合によりお休みさせていただきます。
★時間変更★
10/15(日)
14:00〜19:00
お越しの際は気を付けてお越し下さいませ。

どうぞ、宜しくお願い致します★

nice!(2)  コメント(0) 

新鮮な。。。 [新入荷商品]

今朝の雨はすごかったですね^^;

今は、すっかり青空。。。暑いくらいです!!

お店には、新作が続々と入荷しておりますよ^ ^

image.jpgimage.jpg

マグカップ(1080円)

大きいサイズのマグカップが新登場!!

家族で色違いで揃えたいですね。

image.jpgimage.jpg

マンゴーWOOD(ボード1296円・トリペッド626円・コースター281円)

シーンを選ばず使えるデザインと使い続けることで変化する木の風合いを楽しんでいただけます(^^)

image.jpg

STARカトラリー(シルバー各389円・ゴールド各432円)

大人気のSTARカトラリーが再入荷してきましたよ*\(^o^)/*

image.jpg

STAR(小1620円・大1944円)

久しぶりの再入荷です。

お部屋のさり気ないアクセントにピッタリですよ!!

image.jpgimage.jpg

ソーラーLight(1944円)

明るい時に充電して、暗くなったら点灯するソーラーLightが新登場!!

暮らしに寄り添う、やさしい明かりのある生活に癒されますね(*^^*)

image.jpg

ブラケットLight(灯具のみ 5400円)

お部屋の雰囲気をガラッと素敵に変身させてくれるライトですよ。。。伸縮できるので、デスクまわりで活躍してくれそうですね〜。お得なお値段も嬉しい!!

image.jpgimage.jpg

image.jpgimage.jpg

マット(各1728円・75cm×45cm)

秋冬新作マットが入荷しておりますよ^ ^

お部屋が、パッと明るくなりそうですね。。。

image.jpgimage.jpgimage.jpg

ショルダーbag(3132円)

STARマークが密かに可愛い^ ^

柔らかいので、体に馴染みやすく使いやすいです。

image.jpg

ファーヘアゴム&ブレスレット(1512円)

ブレスレットとして手首に付けても、お洒落ですよ。

image.jpg

チョークボーイスタンドカレンダー(1296円)

あっという間に完売してしまっていました、チョークボーイシリーズ。。。再入荷してますよ*\(^o^)/*

どうぞ、宜しくお願い致します★

nice!(2)  コメント(0) 

続々と・・・。 [新入荷商品]

昨日は台風の為お休みさせていただきまして、ご迷惑おかけ致しました。。。

本日より、通常通り営業させていただいておりますので、宜しくお願い致します^ ^

お店には、続々と新作・再入荷ものが届いております。

image.jpgimage.jpg

アカシア仕切りトレイ(1296円 26cm[×]25.5cm)

今回、限定数で入荷した仕切りトレイは、厚さがあり深めなので幅広い活用が出来るトレイになっております。木の温もりが日々の生活を癒してくれそうですね?。かなりお手頃なお値段となっておりますので、この機会にお早めにいかがですか(^-^)

image.jpgimage.jpg

スプーン&フォーク置き(281円)

久しぶりに入荷してきました!!やっぱり使い勝手が良い(*^^*)オススメです。。。

image.jpg

TEAスプーン(各410円)

image.jpg

木のスプーン&フォーク(各432円)

はじめて握る赤ちゃんの為のカトラリーです。

プレゼントに喜ばれますよ。

image.jpg

グラス(540円・864円)

image.jpg

木のトレイ(540円)

image.jpgimage.jpg

image.jpgimage.jpg

タイルコースター(各378円)

タイルコースターに新しいデザインが登場しておりますよ?(^^)やっぱり、大人気ですね。

image.jpgimage.jpg

王冠オウル(756円・1080円)

王冠姿が愛らしいフクロウさん^ ^

後ろ姿まで可愛いですよ。

飾って置いておくだけで、幸せになりそう!!

image.jpgimage.jpg

ヴィンテージリメイク缶(486円・702円)

ロゴがカッコイイ缶が新登場!!

グリーンだけじゃなく、ペン立てなどのデスクまわりにもお洒落(^^)

image.jpgimage.jpg

WOOD BOX(1188円)

小ぶりなサイズが、小さな物の収納に活躍してくれそう^ ^

image.jpgimage.jpg

筒(2700円 直径20cm[×]高さ47cm)

大人気の筒が再入荷しておりますよ(^-^)

雰囲気抜群です(^.^)

今週も盛り沢山になっておりますので、お楽しみに・・・。

どうぞ、宜しくお願い致します★

nice!(2)  コメント(4) 

キレイな色!! [新入荷商品]

キレイな色の陶器が新登場しております^ ^

image.jpgimage.jpgimage.jpg

TEA POT(400ml) 3780円

TEAやCoffeeが注ぎやすいように設計され、持ち手が大きく、握りやすいところが魅力的!!

image.jpgimage.jpg

マグカップ(1620円)

口元から弧を描く持ち手が特徴的なマグカップ。

使ってビックリ!!ワンランク上の一時が過ごせます(^.^)

image.jpgimage.jpg

フリーカップ(972円)

丸みのあるフォルムのカップは、お茶を飲むのに便利なサイズ。熱い飲み物を入れても熱が伝わりにくい厚みと、氷を入れやすい広めの口元が魅力のカップですよ〜^ ^

image.jpgimage.jpg

ボウルS(756円) M(1080円)

取り分けしやすく、すくいやすいように口元が広く、少し深みのある便利なボウルです。。。

image.jpg

ネジ取っ手マグカップ(1944円)

贈り物に喜ばれそうな、ユニークなマグカップ(^-^)

image.jpg

マグカップ(1350円)

表面に彫り込みを施し、特殊な方法で色付けしたマグカップ!!素敵^ ^

image.jpg

image.jpgimage.jpg

カードBOX(1080円)

箱のテーマカラーごとにイメージしたイラストを集めたカラフルな名刺サイズのカードセット。

プレゼントに一言添えるのに丁度良いサイズです。

マスキングシールは少し透ける和紙製!!

優しいイラストが癒されますね〜(^^)

image.jpgimage.jpg

米津祐介さんdiary(1620円)

image.jpgimage.jpg

米津祐介さんdiary(648円)

image.jpgimage.jpg

米津祐介さん卓上カレンダー(864円)

image.jpg

月の満ち欠け・米津祐介さんカレンダー(各1296円)

大人気のシリーズが新登場してきましたよ*\(^o^)/*

image.jpg

大事に育てたパクチー。。。

今日のランチで、サラダとグリーンカレーに添えていただきました(*^^*) 

幸せ時間でした〜。。。

どうぞ、宜しくお願い致します★

nice!(3)  コメント(0) 

★カレンダー★ [新入荷商品]

本日より、2018年カレンダーが新入荷しております^ ^
image.jpgimage.jpg
image.jpgimage.jpg
毎年大人気の定番カレンダーたち。。。
お部屋のインテリアとして、雰囲気出してくれますよ(^-^)
image.jpgimage.jpg
松尾ミユキさんdiary(540円)
素朴なイラストに一年中癒やされそうですね〜。

米津祐介さんのカレンダーやdiaryは、来週届く予定ですので、お楽しみに・・・。

image.jpg
image.jpgimage.jpg
image.jpgimage.jpg
ステーショナリーたちも、充実しております^ ^
image.jpg
茶筒(1080円)
久しぶりに新しいデザインが登場しましたよ〜。
image.jpgimage.jpg
ソックス(540円)
ポコッとお花がポイント!!
まだまだこれからが本番のソックスも、続々新入荷してきますので、お楽しみに(*^^*)

東京最終日は、時間を作って東京駅へ・・・。
image.jpg
ビルの合間にある素敵な場所でお散歩。。。

あっという間の仕入れ旅でしたが、沢山の収穫があったので、これから皆さんにご紹介出来るのが楽しみです(^.^)

どうぞ、宜しくお願い致します★

nice!(2)  コメント(0) 

東京(*^^*) [新入荷商品]

東京での仕入れ旅3日目。。。
新しいmonoたちとの沢山の出会いがあって、刺激的な日々を過ごしております。

昨日から、大きな展示会へ・・・。
image.jpg
日頃歩いていないので、いつものことながら体は悲鳴を上げております(笑)
image.jpgimage.jpg
今回も、仕事後に美味しい食事と大好きな場所へ行きリフレッシュしました*\(^o^)/*
自転車に乗って表参道を走るのも、だいぶ馴れましたよ〜^ ^v
image.jpg
秋冬も店内は面白いmonoたちでいっぱいになりますので、お楽しみに・・・(^.^)

どうぞ、宜しくお願い致します★

nice!(2)  コメント(0) 

明日より・・・。 [新入荷商品]

★お休みのご案内★
9/5(火)〜9/8(金)
★時間変更★
9/9(土) 14:00〜19:00
image.jpg

仕入れの為、お休みさせていただきますので、
お越しの際は、気を付けてお越し下さいませ。

今日は、天気のせいなのか過ごしやすいですね(^-^)
新学期が始まり、ホッと一息したい皆さまに・・・
新しいmonoたち。。。たっぷり探してきますね〜*\(^o^)/*

2018年のカレンダーやダイアリーも、すぐに入荷しますので楽しみにして下さい^ ^

image.jpg
トワレ(1296円)
人気の香りのトワレが新入荷しております。
一年中使っていただける心地良い香り。。。
贈り物にも喜ばれますよ〜(^.^)
image.jpg
フレッシュナー(1512円)
お部屋の香りも、スッキリ!!

また、こちらで仕入れ旅の様子もご報告させていただきますね〜(^^)
どんな巡り合いがあるか楽しみです^ ^

どうぞ、宜しくお願い致します★

nice!(3)  コメント(2) 
メッセージを送る