So-net無料ブログ作成
検索選択
ちゃど33紹介 ブログトップ

ヨイショ ♪ [ちゃど33紹介]

ヨイショ ヨイショ ヨイショ

 ittekima~su♪

明後日 19(月)~21(水)の3日間は 仕入れの為 お休みさせていただきます。。。

今回は 古いmono  を中心に探してくる予定です・・・

もちろん 新しいmono 面白いmono も探してきますよ~♪

入荷予定の商品は すぐにでも こちらで紹介させていただきたいと思っておりますので

 お見逃しなく  (^^)/

私達も 今から ドキドキです♪ 

 可愛いでしょ ♪


開放感 ♪ [ちゃど33紹介]

だいぶ昼間も過ごしやすくなってきましたね~。。。

鹿児島は秋が短いって聞いていたのですが 本当に 急に寒くなってきました。。

 

お店もopen当初開けていた窓を やっと開けることが出来ました!!

心地良い風が 入ってくるので 快適です。。。

芝生でも ゆっくりしていただけますよ ♪

 外からは  こんな感じに♪

面白い 雑貨たちも 続々入荷中なので 

        これから 少しずつ紹介させていただきますね。

みなさん 体調管理 気を付けてくださいね・・・


雑貨カタログ [ちゃど33紹介]

雑貨カタログ no.92   10月号

後ろのページに chadd が紹介されています♪

まだまだ openして3ヶ月の雑貨屋 なので 小さい紹介 ですが・・・

ぜひ お近くの本屋さんにお寄りの際は 立ち読みだけでも して下さいませ(^^) 

今回は 東京や大阪などの 雑貨屋さんhandy map が付いているのでお得ですよ♪

 

暑い日が続いておりますが 皆さん 体調は大丈夫ですか?

こんな暑い中でも お越しのお客さまには 感謝感謝 です。。。

美味しい物食べて この暑さ 乗り切りましょ~~。

 

 

 

 


表紙に・・・ [ちゃど33紹介]

colette の表紙に。。。

鹿児島の フリーペーパー colette の8月号 の表紙に chadd が出ています♪

撮影の日は またまた 日差しの強い日 素人モデルさんも 暑い中 頑張っていました。

とっても 可愛らしいモデルさん 笑顔がステキでしたよ。。。

 店内や庭での 写真 も何点か・・・

やっぱり プロのカメラマンさんの写真は スゴイ なぁ~!!

私達も 。。。っと言われて 一枚撮ってもらった写真(恥ずかしながら)

爪楊枝の 先っぽ くらいの大きさで載ってます♪(笑)→探せるかな??

colette 8月号 ぜひご覧になってください。。。

 

 


chadd看板 [ちゃど33紹介]

 

 甲突川沿いに置いてある 看板

以前にもお伝えした通り 一方通行 が多い chadd  ...

住宅街で 何もなければ 進入することのない道だけに。。。本当に分かりづらい場所なのです。

そんな中 迷って来られる方の為に  店主まるさんが こつこつ 作ってくれました。

私と違って几帳面な彼  1ミリの狂いもなく ペンキ を塗る姿はまさに職人でした。。。

少しでもペンキ塗りを手伝いたかった私の為に、、最後の大きい部分だけは塗らせてくれましたが

おおざっぱな性格を誰よりも知っているだけに 恐かった でしょう(笑)

甲突川沿いを通られる方 目印にお越し下さい♪

 

 


nice time [ちゃど33紹介]

 

外に作った小さなお庭           気候の良い日はゆっくりお茶も楽しめるし。。。

                      夜は夜風を感じながらお酒も進むし。。。

時間を感じさせない  この空間  皆さんにも nice time を味わっていただきたいなぁ ♪♪

 

 


はじめまして♪雑貨屋”ちゃど33”です。 [ちゃど33紹介]

 


初めまして 5月18日に 鹿児島市城西に オープン しました 雑貨屋chadd33 です!

私達の ライフスタイル を提案したい   

皆様に 大好きなmono達 に囲まれて過ごして欲しい

という思いを込めて 

どこか 不恰好で愛着のある 古いmono

オリジナリティ溢れる 新しいmono

を提供していきたいと思っております。。。

これから少しづつ chadd 33  の mono達 を紹介していきたいと思っておりますので

楽しみにご覧いただけたら 嬉しい です。。。

城西は住宅街で 一方通行 の多いところ 。。。

ご来店の皆様には 本当にご迷惑おかけしております 

青い建物 を目印に お越し下さい♪


ちゃど33紹介 ブログトップ
メッセージを送る