So-net無料ブログ作成
検索選択
新入荷商品 ブログトップ
前の10件 | -

お部屋のポイントに・・・。 [新入荷商品]

明日からGWが9日間という方もいるんですね〜^ ^

chaddは、GW期間はずっとopenしておりますので、宜しくお願い致します(^_^)

前回、あっという間に完売してしまったマクラメハンギング(造花)が、2サイズ入荷しておりますよ〜。

image.jpg

image.jpgimage.jpg

Lサイズ(1026円)  Sサイズ(626円)

image.jpg

紐を取って、置いてもよい感じ!!

まるで本物ような。。。お手入れ要らずの優れものです^ ^

お早めにどうぞ〜(*^^*)

image.jpg

バスケット付きキャニスター(1080円)

バスケット付きボウル(1188円)

置いて飾っておくだくで、雰囲気ありますね〜。

image.jpg

ビネグリエ(4212円 4.5L)

久しぶりにビネグリエ再入荷しておりますよ。

これからの時期は大活躍しますよね〜^ ^

image.jpg

マグネット付き時計(2484円)

置き型にも出来きますよ〜。アンティークな雰囲気も素敵!!

image.jpg

トーション(648円)

皆大好きチェック、ボーダー柄。。。何にでも使えるので重宝しますよ。

image.jpg

温度計(972円)

お部屋の片隅にさり気なく飾ってみてはいかがでしょう(^_^)

image.jpg

マット(2160円 60cm×90cm)

渋いマットが新登場!!

お部屋のアクセントにも・・・。

image.jpgimage.jpg

clock(8424円)

木のフレームにお洒落なデザインがポイント!!

数字も見やすいですね。

image.jpgimage.jpgimage.jpg

型押しショルダーバッグ(3780円)

前後は大きなオープンポケット…真ん中はファスナーになっている3つ仕切りの使い勝手の良い仕上がりになってますよ〜^ ^

お得感あります(^.^)

image.jpg

プレート付きバッグ(2484円)

人気のバッグも再入荷!!

image.jpg

レジャーシート(2160円)

久しぶりに再入荷!!

image.jpg

BRIWAXも全色揃ってきましたよ〜^ ^

お休みのご案内★

5/9(火)

都合によりお休みさせていただきますので、お越しの際は気を付けてお越し下さいませ。

どうぞ、宜しくお願い致します★

nice!(3)  コメント(0) 

実用的な・・・。 [新入荷商品]

今日も暖かいですね〜^ ^
昨日は、ちびまる君はお友達と水遊び(*^^*)
夏を感じた1日でした〜(^.^)

お店には、昨年も人気だった傘が入荷してきましたよ〜。
image.jpgimage.jpg
umbrella (2268円・60cm)
軽くてしなやかなグラスファイバー使用。。。
使い勝手が良くて長持ちする傘、嬉しいです^ ^
本当にオススメ!!
image.jpg
アイアン傘立て(3780円・4536円)
シンプルで場所を取らない傘立てが新登場!!
これからの季節、必要ですよね。
image.jpg 
レターセット(346円 郵便番号シール付き)
またまたお茶目なレターセットが新登場してきましたよ^ ^
image.jpgimage.jpg
米津祐介さんペンケース(918円)
こんなに可愛いペンケース持っていたら、テンション上がりますね(^。^)
image.jpg
ストレージbox(648円 幅38cm高さ23cm奥行26cm)
お部屋のインテリアを損なわないどんな雰囲気にも合いそうな収納boxです。お手頃価格も嬉しい(^.^)
image.jpg
image.jpg
2way clock (2484円)
このサイズが欲しかった〜^ ^
壁掛け、置き型の両方使いが良いです。

アメリカより。。。
image.jpgimage.jpg
BUCKET(白・1944円 蓋なし)(黄色・2268円 蓋あり)
image.jpg
image.jpg
FOLDING STEP LADDER(USA)
赤がポイントの形が珍しいラダーです!!
image.jpg
vintage sac (USA)

アメリカならではの元気な色が、素敵!!

人気ものの再入荷続々。。。
image.jpgimage.jpg
image.jpgimage.jpg
image.jpgimage.jpg
image.jpg
ぜひ、ご覧になって下さいませ。
どうぞ、宜しくお願い致します★

nice!(2)  コメント(4) 

ラック!! [新入荷商品]

雰囲気あるラックが新入荷してきましたよ〜^ ^
image.jpgimage.jpg
メタルラック (カーキ・グレー)
(30240円 幅50.5cm高さ141cm奥行35cm)
image.jpgimage.jpg
大きすぎない使い勝手が良いサイズです。
お家のどの部屋にも使える万能ラックですよ〜^ ^
奥行きも充分あるのが嬉しい(^.^)

image.jpgimage.jpg
メタルラック(10584円・カーキ)
幅40.5cm高さ61cm奥行31cm)
棚の上に置いて頂けるサイズです。
置いておくだけで雰囲気抜群!!
image.jpgimage.jpg
サイドテーブル(7020円・幅50cm高さ70cm奥行35cm)カーキ・ブラック
デザインがスタイリッシュなサイドテーブルが登場です^_^棚が2段あるのが嬉しいです^ ^
image.jpg
サインボード(1728円)
さりげなく飾ってはいかがでしょう??
image.jpg
image.jpg
イギリスのKILNERより。。。
1080円(4509ml)・1296円(950ml)・1620円(1.8L)
縦のラインがポイント(*^^*)
image.jpg
色付きガラスコップも再入荷しました!!
image.jpgimage.jpg
ハンドル付きバスケット(1080円・1296円)
image.jpg
縦長バスケット(1512円)・バスケット(S1080円・L1296円)
image.jpgimage.jpg
wood box (2376円)
image.jpg
ハンギングバスケット(1674円)
お部屋の雰囲気作りに・・・。
image.jpgimage.jpg
レジャーシート(756円 60cm×90cm)
image.jpg
1人、2人用のお洒落なレジャーシートが新登場してきましたよ〜^ ^
これからのレジャーや遠足に大活躍します!!
image.jpgimage.jpg
ステンレス2段弁当箱(2484円)
お弁当箱だけでも美味しそうに見える優れもの!!
前回、即完売したマグカップ(810円)も再入荷しました。
image.jpg
再入荷しましたよ〜^ ^

どうぞ、宜しくお願い致します★

nice!(2)  コメント(2) 

癒しの動物たち。。。 [新入荷商品]

ちびまる君の新学期が始まって、毎日バタバタ過ごしておりました〜(^.^)
それにしても今朝の雨は凄かったですね。
雷で起こされてしまいました^_^;

お店には、優しいタッチのイラストが愛らしい松尾ミユキさんのミルクガラスの新作が入荷してきましたよ〜^ ^
image.jpgimage.jpg
お皿(648円)        お皿(378円)
image.jpg
ボウル(648円)
image.jpg image.jpg
水筒(1944円・500ml 保冷保温対応)
image.jpg
マグCUP(1296円)
image.jpg
image.jpg
CASE3コSET(864円)
CASEを重ねると連結出来ます!!
普段使いにも、アウトドアにも活躍してくれそうですよ。色が可愛いので小物入れとしても良いですね〜^ ^
image.jpg
image.jpg
保冷保温バッグ(1080円)
image.jpg
保冷保温バッグLサイズ(2052円・ベージュのみ)
これからの季節は大活躍間違いなしの保冷保温バッグの新作が登場!!
普段使いのバッグのようでお洒落〜〜。。。
お値段お手頃も嬉しいですね^_^
image.jpg
エントランスMAT(1296円 60cm×18cm)
image.jpg
エントランスMAT(1620円 55cm×24cm)
コンパクトサイズでも使い勝手は良いですよ。
さりげなくお洒落な空間に・・・。
image.jpgimage.jpg
身長計(2592円・クリップ3コSET)
お部屋の雰囲気を損なわないシンプルだけどお洒落な身長計ですよ。
image.jpgimage.jpg
image.jpgimage.jpg
woodモビール(各1296円)
どこに飾ろうか考えるのが愉しくなりますね〜。
プレゼントにもオススメ!!
image.jpg
ダストパン(3456円・30ml)
海外のダストパンみたいでお洒落〜〜。
image.jpg
電波時計(9504円)
人気の電波時計が再入荷しましたよ〜^ ^
image.jpg
ヘアゴムたち。。。(1080円〜)
新作ものどんどん入荷してますよ。
image.jpg
どうぞ、宜しくお願い致します★


nice!(2)  コメント(0) 

春らしく・・・。 [新入荷商品]

今日は、朝から雨模様。。。
肌寒い1日になりそうですね〜( ;  ; )

お店の中は、明るい色が増えてすっかり春らしくなってきてますよ^ ^
image.jpg
お花を飾りたいけど、すぐに枯らしてしまう方には嬉しい造花になっております(^.^)
image.jpgimage.jpg
フラワーベース(518円)
image.jpgimage.jpg
クラシカルマム(432円)ピオニー(378円)
image.jpg
クローバー・ラベンダー(各799円)
image.jpgimage.jpg
マクラメハンギング(626円)
お部屋の模様替えに、グリーンをいかがですか?
image.jpg
image.jpg
マグネットTOOLホルダー
ステンレス製(S 2808円 幅25cm高さ4.7cm)
                  (L 3888円 幅45cm高さ4.7cm)
バンブー製(S 2919円 幅25cm高さ6.5cm)
               (L 4536円 幅45cm高さ6.5cm)
ありそうでなかったマグネットホルダーが新登場!
バンブータイプも珍しいですよね^ ^
image.jpg
どこか懐かしいステンレスの食器が新登場しております。
image.jpg
image.jpg
image.jpgimage.jpg
image.jpg
お得なステンレスの食器たち。。。
食卓がお洒落になりそうですよね〜(*^^*)
image.jpg

image.jpgimage.jpg
連結バスケット(S1944円・L2376円)
お待たせしました!数年振りにバージョンアップして連結バスケットが新登場してきました(^.^)
我が家でも早速活躍しております。。。
image.jpg
折りたたみテーブル(29160円 幅110cm高さ37.5cm奥行50.5cm)
image.jpgimage.jpg
雰囲気抜群の折りたたみテーブルです。
新生活にいかがですか?
image.jpg
パン皿(864円)・おにぎり皿(756円)
人気のお皿たち再入荷しております。

また新作ものご紹介しますね〜。
どうぞ、宜しくお願い致します★

nice!(2)  コメント(0) 

いろいろと。。。 [新入荷商品]

新年度が始まり、春らしくなってきましたね〜 ^_^
ちびまる君も、春休みを大満喫中です。。。

お店にも続々と新商品が入荷しておりますよ。
image.jpgimage.jpg
クロシェラウンドbag(4104円)
上品なクロシェ素材が素敵ですよ。
image.jpg
mixカラーbag(3780円)
パッと目を引く元気な色がポイントに・・・^_^
image.jpgimage.jpg
HAT(3780円)調節可能
image.jpg
リボンHAT(3780円)調節可能
日に日に日差しが強くなってきてますね〜。
飽きずに被っていただけますね^ ^
お早めにどうぞ〜。
image.jpg
image.jpg
お花ソックス(各540円)
春らしい可愛らしいソックスが新入荷してきましたよ〜。履き心地抜群です ^ ^
image.jpg
image.jpg
腕時計(9720円)
ベルトを気分によって変えることが出来るのが嬉しいですね〜(*^^*)
image.jpgimage.jpg
メモパッド(410円)
3種類のサイズのメモ入りです。お得感ありますね〜(*^^*)
image.jpg
ミニレターセット(410円)
bagに入れて持ち運ぶのにも便利なサイズ!!
image.jpg
そえぶみ箋(324円)
image.jpg
victorのニッパー犬A4ファイル(216円)
やっぱり癒やされるニッパー犬ですよね^ ^
image.jpg
目盛付きハサミ(350円 イタリア製)
image.jpg
メガネキーホルダー(1058円)
人気のメガネキーホルダー再入荷してますよ。
image.jpg
ほうき(1944円)
素朴なところが良いですね。。。
image.jpg
ディフューザー(1944円)
人気のディフューザー、久しぶりに再入荷しております。白いお花がいつの間にか可愛らしい色に大変身!!香りにも癒やされますよ〜^ ^
image.jpg
グラス(702円・540円 150ml)
お店でも大活躍している薄〜いグリーン色が素敵なグラス。。。
オススメですよ〜^ ^
image.jpg
ちびまる君が小学校から持って帰って来たチューリップのお花が綺麗に咲きました(^.^)
image.jpg
今週も、新しい雑貨たちをご紹介できそうですよ。
楽しみにしていて下さいね〜^ ^
どうぞ、宜しくお願い致します★


nice!(3)  コメント(0) 

この時期の必需品。。。 [新入荷商品]

今日は、暖かいですね〜^ ^
ちびまる君は、明日から春休み。。。
宿題もないので、楽しい春休みになりそうです(^.^)

お店には、毎日のように新作もの再入荷もの入荷しております^ ^
image.jpgimage.jpg
2wayバケツ型ショルダーbag(4212円)
肩に掛けて丁度良いサイズ感。。。
巾着部分もしっかりした素材なので、素敵!!
image.jpgimage.jpg
トートbag(2484円)
GOLDのプレートが良いアクセントになっていますよ〜(*^^*)飽きずに長く使っていただけますね。
image.jpg
ニッパー犬2wayバッグ(2484円)
人気のニッパー犬バッグが再入荷してきましたよ〜^ ^ 男女兼用で使っていただけるので、プレゼントにオススメですよ。
image.jpg
今治バスタオル(1728円)・タオル(432円)
image.jpg
今治タオル(540円・972円・2160円)
image.jpg
リネンガーゼタオル(540円)
image.jpg
今治タオル(432円・864円)
前回あっという間に完売したMOKUシリーズが再入荷してきましたよ〜^ ^
image.jpg
パン一筆箋(302円)
ふんわりイラストが可愛いですよ〜。
image.jpg
レターセット(518円)
image.jpg
レターセット(324円)
image.jpg
鳥さんノート(216円)
image.jpg
フランスポストカード(173円)
image.jpg
ジッパーバッグ(410円・3種各5枚入り)
image.jpg
プラスチックキャニスター(324円・378円)
ガラスのような軽いプラスチックのキャニスターなので、使い方色々!!デスクまわりにもオススメですよ〜^ ^
image.jpg
Freddy Leckシリーズが揃いました!!
image.jpgimage.jpg
石鹸(486円) ブラシ(918円)
大人気の胆汁石鹸が久しぶりに再入荷しております。かなりの使い心地にビックリしますよ^ ^
image.jpg
woodハンガー(432円)
image.jpg
ほうき(2268円・ハンガリー)
image.jpg
ストレージBOX(2138円・3024円・4104円)
雰囲気抜群の収納BOXが新入荷しております。

どうぞ、よろしくお願い致します★

nice!(2)  コメント(2) 

春を感じる。。。 [新入荷商品]

今日は朝からの雨で肌寒いですが、、、
暖かい日も多くなってきましたね^ ^
ちびまる君、最近は半袖で通学してますよ^^;

暑い鹿児島の日射し予防に・・・。
早速、帽子が新入荷してきておりますよ。
image.jpgimage.jpg
image.jpgimage.jpg
HAT(各4104円)
シンプルながらに形にこだわって作られたHATたち。。。サイズ調節可能で機能性にも優れておりますよ^ ^
image.jpgimage.jpg
手ぬぐいタオルで大人気のnaniiroより、コットンバッグ(3132円)が新登場しております。
カラフルなイラストが目を惹きますね。。。
image.jpg
コンパクトミラー(1404円)
ベロア素材の袋付きミラーが新入荷!!
優しいウサギとネコのイラストが癒されますね。
プレゼントにオススメです(^.^)
image.jpg
壁掛けフォトフレーム(864円・3個セット)
後ろに粘着テープ付きのフレームが新入荷しております。切手のようなデザインがお洒落^ ^
image.jpgimage.jpgimage.jpg
イタリア製ポスト(8100円・幅22高さ32.5奥17)
鍵付きのシンプルレトロなポストですね。
image.jpgimage.jpg
ラック(2700円)
ガラスのロゴがお洒落。
使えるラックですよ!!
image.jpg
TVボード(46440円・幅120高さ45奥行40)
どんなお部屋にも合いそうなデザインですね。
image.jpgimage.jpg
リネンガーゼカーテン(4644円・100cm[×]135cm)
naniiroより、、、可愛らしい水玉カーテンが新入荷!!お部屋の雰囲気作りにいかがでしょうか?
image.jpg
woodイーゼル(518円)
お好きなカードや本を飾ってみませんか?
image.jpgimage.jpg
ウォールポケット(1296円)ポーチ(各540円)
image.jpgimage.jpg
バスケット
image.jpgimage.jpg
ティッシュケース(1944円)
image.jpg
スプーンレスト(281円)
image.jpg
image.jpg
再入荷ものも、揃ってきておりますよ。
どうぞ、宜しくお願い致します★

nice!(2)  コメント(0) 

春らしい。。。 [新入荷商品]

春らしい大人気のnaniiroの新作が入荷してきましたよ^ ^
image.jpgimage.jpg
ガーゼ手ぬぐい(972円 106cm[×]30cm)
image.jpgimage.jpg
ガーゼハンカチ(360円 30cm[×]30cm)
ホッコリ優しいタッチのイラストたち。。。
プレゼントの多いこの季節・・・とても喜ばれますので、オススメですよ^ ^
image.jpg
デザイナーの伊藤尚美さんの本も販売しておりますので、ご一緒にいかがでしょうか?
image.jpgimage.jpgimage.jpg
ソックス(各540円)
優しいカラーの可愛らしいソックスが新入荷!!
足元をお洒落に^ ^
image.jpg
image.jpgimage.jpg
サテンリボン2wayバッグ(2700円)
ショルダーが外せる2wayのデザインになっているので、とても便利。しかも、バッグ口は巾着でミニポケット付きです^_^
image.jpgimage.jpg
フリルハンドル2wayバッグ(4860円)
ブラックのフリルハンドルが可愛らしいカゴバッグが新登場!!肩がけできる長めのハンドル付きで、バッグ口はピンストライプの巾着仕様になっていてお洒落(^.^)
image.jpgimage.jpgimage.jpgimage.jpgimage.jpg
皆大好きなマスキングテープの新作が大集合!!
細部までこだわりのあるイラストがたまりませんね^ ^
image.jpgimage.jpg
マット(1620円 40cm[×]?60cm)
お部屋をパッと明るくしてくれそうな星柄のマットが新登場。。。
プクッとした星柄が可愛いですね。
image.jpg
image.jpgimage.jpg
プレート(389円・518円・907円・1296円日本製)
image.jpgimage.jpg
レンジパック付きbowl(648円・758円 日本製)
飽きのこない青いラインが雰囲気抜群!!
しかもお値段お手頃で、とっても軽量なのが魅力的なんです。ぜひ、手に取ってご覧になって下さいね^ ^
新生活にオススメしますよ!!
image.jpg
久しぶりに揃っておりますよ^ ^
image.jpg
ガラス醤油さし(972円)

どうぞ、宜しくお願い致します★

nice!(2)  コメント(0) 

新生活に向けて・・・。 [新入荷商品]

新生活に向けて、大活躍してくれる収納BOXが新入荷してきました!!
image.jpgimage.jpgimage.jpg
スクエアBOX(小 1296円幅26cm高さ18cm奥18cm)(大 2052円幅38cm高さ26cm奥26cm)
汚れても安心の内側コーティング加工になっておりますので、水まわりでも使っていただけますね。
目隠し付きなので、スッキリとした空間に・・・。
小はカラーボックスに縦向きに2つ、大はちょうど1つ入るサイズです。
image.jpg
ラウンドBOX(1080円 18cm)
持ち手が内側に付いているので壁掛けに便利!!
鉢カバーにも使えますね。
image.jpgimage.jpg
トラッシュBOX(2160円幅25cm高さ54cm奥32cm)
持ち手が取り外せるので、ゴミ袋を引っ掛けて使うことが出来ます。とても軽いので、持ち運びが楽だし、見た目もgood!!

image.jpg
木のお箸やカトラリーも充実!!
image.jpgimage.jpg
チーク材ミニプレート(108円)
箸置きにちょうど良いサイズ^_^
image.jpg
チーク材プレート(648円)
普段使いからおもてなしにまで、、、オススメです。
image.jpg
チーク材ピック(各259円)
新しいデザインが仲間入り。。。食卓が華やかになりますね。
image.jpgimage.jpg
チーク材フォトフレーム(1080円 1296円)
やっぱり雰囲気ありますよね〜^ ^
image.jpgimage.jpg
ミニ黒板(313円 S 3個入.M2個入.L1個入 釘付き)
壁はもちろん、箱などに付けてオリジナルの物を作れますよ。
image.jpg
image.jpg
レザーミニbag(3564円 高さ18cm幅15cm奥 15cm  白・シルバー・黒)
コロンとしたフォルムが可愛らしいシンプルな一枚革のbagです。bag口はマグネット付きなので、安心して荷物を入れていただけますよ〜^ ^
色違いで欲しい!!
image.jpg
ソックス(540円)
春らしい履き心地抜群のソックスです。
image.jpg
大人気の香りが再入荷してきました!!

毎日入荷の新作ものたち。。。
私達も楽しみです(*^^*)

どうぞ、宜しくお願い致します★

nice!(2)  コメント(0) 
前の10件 | - 新入荷商品 ブログトップ
メッセージを送る