So-net無料ブログ作成

新しい。。。 [新入荷商品]

今日は夏日のように暑いですね〜。

体調を崩さないように、しっかり栄養つけなきゃいけないですね(*^^*)

10周年イベントでは、沢山のお客様にお越しいただきまして楽しい時間を過ごすことが出来ました。

さらに、皆さまの温かいお言葉が、これからの励みになりました(^.^)本当にありがとうございました。。。

早速chaddバッグを使って下さってる方もいらっしゃって、嬉しいです^o^

お店には、父の日にオススメなグラスが新入荷しておりますよ〜(^.^)

image.jpg

泡づくりグラス(648円)

あらあら不思議!!ビールの泡が、クリーミーな泡立ちに^ ^キンキンに冷やしたグラスで最高の一時を・・・。 

image.jpg

くつろぎグラス(432円)

こちらも持ちやすいデザインになっていて、ビールや水割りに最高です。。。

image.jpg

MOKUタオル(432円・864円)今治タオル

乾きやすく厚すぎないので、スポーツや外仕事、温泉に最高のタオルです。

プレゼントに喜ばれますよ〜(^.^)

image.jpgimage.jpg

ガラス皿(313円)

レトロなデザインが懐かしい!!

やっぱり夏は器をガラスで涼しさをプラスしたいですね〜。

image.jpg

ジャグ(540円・702円) カラフェ(540円)

image.jpgimage.jpg

リサラーソンお皿(756円)

image.jpgimage.jpg

沢山の仲間達皿(864円)

リサラーソンの代表ねこマイキーの仲間達が大集合してきました〜。

とても軽くて使いやすいサイズです。

image.jpg

image.jpg

しょうゆ差し(972円)

液ダレしにくいガラスのしょうゆ差しが久しぶりに再入荷!!

image.jpg

ツールコンテナ(972円・1512円)

前回あっという間に完売して紹介出来なかった便利ものです^ ^

image.jpg

ボックス(1296円)

A4サイズが入るので、プリント類の収納に便利ですよ〜。

image.jpg

ガラスbottle(1080円・1620円)

アンティーク風な雰囲気を演出しますよ。

image.jpgimage.jpg

ムーミン印鑑ケース(864円)

お待たせしました。。。再入荷しておりますよ^ ^

お早めにどうぞ〜。

image.jpg

ムーミンマステテープカッター(1350円)

やっぱり可愛い!!

image.jpg

バスケット(1620円・2700円)

赤いラインがお部屋のポイントに・・・。

新しいmonoたち。。。ぜひご覧になって下さいね〜。

どうぞ、宜しくお願い致します★

nice!(2)  コメント(0) 
メッセージを送る