So-net無料ブログ作成
検索選択

新生活に向けて・・・。 [新入荷商品]

本格的に寒くなってきましたね〜( ;  ; )
皆さん、体調気を付けて下さいね!!

お店には、新生活に向けて揃えたいモノたちが、続々と入荷してきております^_^
image.jpgimage.jpg
携帯ルームシューズ(2592円・黒・紺・ボーダー)
絶対一つは持っていたい携帯ルームシューズが新登場!!コンパクトタイプの麻ポーチに入れて頂けるので邪魔にならないのが嬉しいですね^ ^
お洋服を選ばない上品なデザインになっておりますよ〜。。。(黒はストライプ、紺はドットになってます)

image.jpgimage.jpg
ループタオル(648円)
image.jpgimage.jpg
ループタオル(648円)
image.jpg
ハンドタオル(432円)
image.jpg
ミニタオル(216円)
image.jpgimage.jpg
ラウンドミニタオル(324円)
全て名前が書き込めるネームがついております!!
可愛くてお値段お手頃なのでプレゼントに、そっと添えても喜ばれますよ^ ^
ミニタオルは、お子さまの小さなポケットに入る良いサイズ(^.^)
image.jpgimage.jpg
ランチホルダー(1944円)
テントなどに使われるターポリン生地が、大人っぽくてワイルドな保冷バッグになってます。
太いバックルで締めて、結ぶ手間がいりません!!
チャドに置いてあるLサイズのお弁当箱2種類も入りますよ〜。
これはオススメです*\(^o^)/*

image.jpg
琺瑯マグカップ(各464円)
綺麗な色の琺瑯マグカップが新登場!!
image.jpg
琺瑯マグカップ(421円・茶色540円)
定番人気のマグカップも再入荷!!
image.jpg
ソックス(1080円)
レトロな雰囲気のソックスがポイント!!
image.jpg
マスキングテープ(432円)
image.jpg
コロマス(410円)
お茶目なイラストのマスキングテープたち。。。
これからの時期は、何かと使いますよね〜(*^^*)

どうぞ、宜しくお願い致します★

nice!(0)  コメント(2) 
メッセージを送る