So-net無料ブログ作成
検索選択

続々と・・・。 [新入荷商品]

お店には、続々と新作商品が入荷しておりますよ^ ^
image.jpg
イギリスより。。。
image.jpg
1404円
image.jpg
389円
image.jpg
1404円   消臭効果があります。     
image.jpg
972円(10個入り)・ホルダー(486円)
これからの季節、キャンドルの灯りが心も体も癒してくれますよ〜^_^

image.jpgimage.jpg
image.jpg
マイクロファイバーブランケット(1728円)
(120cm×80cm)
毎年イラストが新しくなって登場しておりますよ。
今年は、さらに改良されて毛足が長くてフワフワになっております*\(^o^)/*

image.jpgimage.jpg
540円
水玉がフワフワになっていて、可愛いですよ。
image.jpg
540円 
ちょこっと靴下が見えた時に見えるキツネさん…可愛すぎます(*^^*)

image.jpg
マフラー(3996円)イタリア製
4色の配色が、どんな服でも合わせやすいですよ〜。

image.jpg
ラウンドショルダーバッグ(2052円)
柔らかいスエードになっているので、体に馴染みます。荷物が多い方でも安心して使って頂けます^ ^
image.jpg
2wayショルダーバッグ(3132円)
新しくブラック色が登場しました!!

image.jpg
手袋(2592円)
手袋付けたままスマホが出来きますよ〜^_^
プレゼントにも喜ばれそう(^.^)

image.jpgimage.jpg
ランチョンマット(702円)ベージュ・カーキ
image.jpg
コースター(270円)
飽きずに使って頂ける、かっこいいシリーズです。

image.jpg
トーション(648円)
色んな方法で使って頂けますよ。
image.jpgimage.jpg
ハンガー(小702円.大918円)
久しぶりに入荷してきました〜!!
色々な物を掛けられる万能ハンガーです。

ガーデニングに小物入れ、、、雰囲気たっぷりなバスケットたちが新登場しております!!
image.jpgimage.jpg
image.jpg
1944円
image.jpg
  756円
image.jpgimage.jpg
1944円                                                                                        1080円
image.jpgimage.jpg
1890円                                                                     3132円

まだまだ、毎日入荷中です(*^^*)
どうぞ、宜しくお願い致します★

nice!(0)  コメント(0) 

リラックス…。 [新入荷商品]

今日は、朝から雨ですね^^;
雨のせいか、肌寒い1日になりそうなので、
体調管理を気を付けて下さいね★

お店には、心身ともにリラックス出来るソファが新入荷してきました!!
image.jpg
image.jpg
image.jpg
ソファ 12960円(屋内.屋外使用可能)
(幅80cm[×]高さ62cm[×]奥行70cm)
フワフワの座り心地が優しく包み込まれているようで、最高です *\(^o^)/*
両サイドにドリンクホルダー&ポケット付きなので、存分にリラックスタイムを満喫していただけますよ。。。
我が家も、早速使ってます(^.^)

image.jpgimage.jpg
完売しておりました、折りたたみソファ(12960円)とレジャーシート(2160円)も再入荷してます ^ ^

image.jpgimage.jpg
クロス(1188円)
飾っているだけでもお洒落空間にしてくれるクロスが新登場しておりますよ。。。
image.jpg
image.jpg
ディフューザー(1080円)
人気の香りが、新しいパッケージ&容量が増えて新入荷しておりますよ。新しい香りも、ぜひお楽しみ下さい ^ ^

image.jpgimage.jpg
image.jpg
image.jpg
ソックス(各540円)
昨年大人気のシロクマさんが、今年も登場しておりますよ〜 (^^)
image.jpgimage.jpg
image.jpg
image.jpg
image.jpg
image.jpgimage.jpg
新作アクセサリーも、続々入荷中です!!
image.jpg
カップ&ソーサー(1512円)
デッドストックのカップ&ソーサーが入荷してきました!!
image.jpgimage.jpg
人気ものたちも、再入荷してきておりますので、
ぜひご覧になって下さいね〜(^-^)

どうぞ、宜しくお願い致します★

nice!(0)  コメント(0) 

明日は・・・。 [新入荷商品]

明日10/16(日)は、毎年恒例の地域運動会の予定で
営業時間の変更をしておりましたが、雨天の為
中止になりましたので、、、^^;
ちゃどは、通常通りの10:00からの営業時間と
なります。
image.jpg
どうぞ、よろしくお願い致します★

nice!(0)  コメント(2) 

温かいもの。。。 [新入荷商品]

朝夕、肌寒くなりましたね〜 ><
こたつを出そうか悩むところです。。。

そんな中、コンパクトでお洒落なファンヒーターが新入荷してきました ^ ^
image.jpg

image.jpgimage.jpg
カーボンファンヒーター(14580円)カーキ.ブラウン
10秒で暖まる!!
ノスタルジックなファンヒーター (^ ^)
スリムで軽量なので、取っ手を持って簡単に持ち運び出来きますよ。
image.jpgimage.jpg
ティペット(3888円)
穴が開いているので、簡単にクルッと巻けてお洒落に変身・・・^_^
image.jpg
トワレ(1296円)
パリで生まれたトワレ!!ベーシックな香りを元に日々の生活の中に寄り添うような、洗練された飽きのこない香りです。
ボトルには、京都宇治の「くみひも」をあしらい、シンプルながらも上品に引き立てられております。
プレゼントにオススメですよ…。
image.jpgimage.jpg
ハンドクリーム(1296円)
毎年大人気のフレンチクラシックシリーズ。
ホワイトティーの香りが、星のちりばめられたスペシャルバージョンのBOXで登場です。
プチギフトに最適ですね〜^ - ^
image.jpgimage.jpg
image.jpgimage.jpg
定番の香りも再入荷してますよ〜^ ^
image.jpgimage.jpg
スターガーランド(1058円)
ゴールドとシルバーの組み合わせが、お洒落〜〜!
image.jpgimage.jpg
梨の木コースター(1個147円.5個セット734円)
木の風合いが楽しめるコースターが新入荷!!
温かい雰囲気で、これからの季節に良いですね。
image.jpg
耳付きコースター(486円)
image.jpg
素焼トレイ(270円)
ちょこっと物入れに使えますよ〜。
image.jpgimage.jpg
耐熱ドリッパー(2160円)
Coffeeタイムも一層楽しめますよ。
image.jpgimage.jpg
ギリシャノート(324円)
元気なカラフルカラーで、表紙にポケット付き!!
image.jpgimage.jpg
フランス日めくりカレンダー(1404円)
今年も入荷してきました!!
ちゃどは、毎日の日課になってますよ〜(^.^)

どうぞよろしくお願い致します★


nice!(0)  コメント(0) 

秋の小物たち。。。 [新入荷商品]

お店には、女心をくすぐる秋の小物たち。。。
が新入荷してきておりますよ〜(*^^*)

image.jpgimage.jpg
image.jpg
キルトショルダーbag(5292円)
しなやかな風合いで、細やかな部分にまでこだわったデザインがポイント!!
中には、ミニファスナーポケットが付いてます。

image.jpgimage.jpg
image.jpgimage.jpg
A4ワンショルダーbag(3132円)
ワンショルダーの結び目がポイント!!
長く使い込んだような柔らかい風合いが、素敵ですよ〜^ ^

image.jpgimage.jpg
ラウンドポーチ(864円)
キュートな色合いとプリントが一際目を引くポーチが新入荷…。コロンとしたフォルムが可愛らしく、裏地も可愛いです^ ^

image.jpg
ファーボンボン付きベレー帽(3780円)
image.jpgimage.jpg
マフラー(5184円)  スヌード(4104円)
image.jpgimage.jpg
ヘアゴム(972円) ファーゴム(864円) 
image.jpg
ヘアバンド(1404円)
今年大活躍しそうな、フワフワな小物たちも入荷してきてますよ〜。

image.jpg
新デザインのトートバッグ(1296円)も登場してきましたよ〜^ ^

image.jpgimage.jpg
ソックス(各540円)
続々とソックスの新柄も登場しております。
image.jpgimage.jpg
image.jpg
リトルミィのカレンダー(1382円)
ミィ好きにはたまらない可愛さ!!
カレンダーとしての使い方だけじゃないのが、またまた嬉しいですよね〜^_^
我が家にも欲しい!!
image.jpgimage.jpg
蚊帳ふきん(540円)
来年の干支(酉年)に向けて、愛らしい親子鳥いかがでしょうか?

先日行なわれた、ちびまる君初めての小学校運動会…残念ながら、ちびまる君は行進をした後に熱中症で早退してしまいました^^;
ある意味、想い出深い運動会になりました^o^

まだまだ暑い日が続きそうですが、店内は秋冬になってきておりますよ〜。
どうぞよろしくお願い致します★

nice!(0)  コメント(0) 

時計&お休みのご案内 [新入荷商品]

今週は、夏が帰って来たかのような暑さですね^^;
皆さん、体調管理気をつけて下さいね!!

お店には、新作の掛け時計が入荷してきました。

image.jpgimage.jpg
8424円(直径32.5cm[×]奥行7.5cm)
日付けが分かります (^^)
image.jpgimage.jpg
3780円(直径18.5cm[×]奥行4.5cm)
コチコチ音が気にならないスイープムーブメント。
暗闇で針が光りますよ^ ^
image.jpgimage.jpg
目覚まし時計(2682円)

image.jpg
レコードフレーム(3780円)
お気に入りのレコードをカッコ良く飾ることが出来るフレームが新登場!!
もちろん、レコード以外でも大丈夫ですよ。
image.jpg
コイヤマット(2160円・幅55cm[×]高さ33cm)
入り口から、お洒落な空間に・・・。
image.jpgimage.jpg
USAフラッグ2wayドライバー(648円)
プラスとマイナスになっていて、ビットの長さも調節可能ですよ。
壁に掛けておくだけで、お洒落ですよね^ ^

フランスより・・・。
image.jpgimage.jpg
高さが調節可能です。。。
image.jpg
四角い座面が座り心地抜群 (^.^)

★お休みのご案内★

10/2(日)

都合によりお休みさせていただきますので、
お越しの際は気をつけてお越しくださいませ。
ご迷惑お掛け致しますが、どうぞよろしくお願い致します★


nice!(0)  コメント(0) 
メッセージを送る