So-net無料ブログ作成

珍しいmonoたち…。 [新入荷商品]

お店には、珍しい海外の紙モノや家具たちが
入荷してきましたよ(^^)
最初にご紹介するのは、ハンガリーのmonoたち。。。
image.jpgimage.jpg
袋(小 324円・大 410円)
image.jpgimage.jpg
袋(378円)        ラベルシール
image.jpgimage.jpg
ぽち袋たち。。。
image.jpg
消しゴムいろいろ。。。
image.jpgimage.jpg
image.jpgimage.jpg
ステップチェアー
image.jpg
花台

久しぶりにイギリス、NEW GATE社より
素敵な時計が入荷しております。
image.jpg
image.jpg
お部屋は時計一つで雰囲気が変わりますよね^o^
image.jpg
image.jpg
ウォールポケット(1296円)
image.jpgimage.jpg
ポーチ(540円)   フラットポーチ(432円)
熊のイラストがカッコ良さを引き立てているシリーズです!!
お手頃価格なので、ちょこっとプレゼントにいかがでしょうか?
image.jpgimage.jpg
お待たせしました!毎年人気のカレンダーの
2017年度版が入荷してきましたよ^ ^
お早めにどうぞ…。
image.jpgimage.jpg
ボトルライト(410円)
image.jpg
ボトルライト(2700円)
これからの季節、お部屋のムード作りにいかがでしょう。電池式なので、安心して使えますね(^_^)
image.jpgimage.jpg
マット(各1620円 40cm[×]60cm)
今回の新作マットも、可愛さ満点です(*^^*)

image.jpgimage.jpg
傘立て(4104円)  トラッシュBOX(2160円)
丈夫なので、沢山入りそうですよ。
image.jpgimage.jpg
バスケット(1512円・2160円)
image.jpgimage.jpg
ランチ3段BOX(3780円)
一つ持っていれば、ずっと使っていただけます。
コンパクトになるのが助かりますよ^ ^
image.jpgimage.jpg
スマイルライト(756円)
新しく明るいカラーが登場してきました!!

今日が運動会の方々も多かったでしょうね。
我が家は、来週の日曜日が小学校の運動会です^ ^
そろそろお弁当のメニューを考えなければ、、、。

今週も、どうぞよろしくお願い致します★

nice!(0)  コメント(0) 

星☆ [新入荷商品]

昨夜の台風は、風が強かったですね^^;
木造の我が家は、風で揺れて怖かったです。
庭のシンボル…ユーカリの木が、斜めに傾いてしまいました(-。-;
これから台風が来る所に住んでいるの皆さん、
気を付けて下さいね!!

お店には、新しい星の飾りが入荷しております☆
image.jpg
image.jpgimage.jpg
IRON STAR (小 1620円・大 1944円)
BlackとGoldの2色展開で、取り外し可能なリボン付きとなります。
さりげなくお洒落な空間を演出してくれますよ^ ^

image.jpgimage.jpg
小 3456円・大 4536円
STAR FRAMEに新しくモノトーンなシルバーとブラックの2色が仲間入りしました。
シンプルでシックな色合いながらも存在感のある仕上がりなので、さまざまなシーンでお使いいただけます。(壁掛け・卓上兼用)

image.jpg
大人気のバーンスターも、全色揃ってますよ ^o^

image.jpg
マグカップ(972円)
image.jpg
image.jpgimage.jpg
プレート(小 594円・大 1404円)
思わず「ワァー」と声を出してしまう可愛さ!!
食卓が明るくなりますよ〜(^^)
image.jpgimage.jpg
バンブーファイバーのマグカップ
(小 346円・大410円)
飽きのこないベーシックカラーがカッコイイマグカップとなっております。
お家用にはもちろん、アウトドアに活躍してくれますね(^O^)
image.jpg
枝スプーン&フォーク(594円)
さりげなくお洒落な演出を・・・。
image.jpg
近日中に、面白い海外のmonoたち。。。
入荷予定です^_^
どうぞ、宜しくお願い致します☆

nice!(0)  コメント(0) 

SOFA!! [新入荷商品]

今朝も、新作もの続々入荷しております^ ^
image.jpgimage.jpg
image.jpg
FOLDING SOFA(12960円)
幅115cm[×]高さ73cm[×]奥行61cm
座面高34.5cm 耐荷量140kg
アウトドアにはもちろん、お部屋で普段使いできるのが嬉しいですよ(^^)
女性でも簡単に折りたたみ&持っていただけます。

image.jpgimage.jpg
レジャーシート(2160円)
裏面は断熱効果のあるアルミシートになっていて、座り心地の良いクッション材入りです。
軽くてバッグのように携帯できるハンドル付きで、とても便利です^_^

アメリカより、、、
image.jpgimage.jpg
クランプ(S 864円・M 1080円・L 2160円)
image.jpgimage.jpg
BANK SAC(2160円)
image.jpgimage.jpg
クリップ(S 65円・M 86円)
image.jpgimage.jpg
ワイヤーバスケット(4104円)
image.jpgimage.jpg
スーパーマーケットCANVAS BAG(1728円)
image.jpg
看板
image.jpg
ステンシルset(497円・518円・626円・886円)
大きいサイズが新登場!!
image.jpgimage.jpgimage.jpg
fire track ポスター(4104円)
なかなか巡り合わないですよ★
image.jpg
クラフトカレンダー(864円)
毎年、人気のカレンダーが入荷してきました(^^)
image.jpgimage.jpg
ダイアリー(540円)
新しいイラストになって入荷しました!
今年からは、便利なシール付きです^_^

どうぞ、宜しくお願い致します☆

nice!(0)  コメント(0) 

新作もの。。。続々と。 [新入荷商品]

本日9月15日は、中秋の名月…。
お団子作りも終わって、準備万端です^ ^
image.jpg
まるさん実家から、今年もパンパスを頂きました(^^)

店内には、マフラーが入荷してきました!!
image.jpgimage.jpg
image.jpg
大判ストール(2160円)
肌触りが気持ち良い大判ストールが新登場!!
合わせやすい色デザインなので、
秋冬大活躍間違いなしですよ〜^ ^
お値段も、嬉しいです。。。
image.jpgimage.jpg
ギャザーストール(5076円・フランス製)
クルッと巻くだけで、簡単にお洒落巻きが出来ちゃいます(^.^)
image.jpgimage.jpg
レトロ柄マフラー(3672円・フランス製)
色の組み合わせ大好きです…可愛い!!
image.jpgimage.jpg
マフラー(3672円・フランス製)
レース模様になっているので上品な雰囲気に、、、。コーディネートのアクセントにいかがでしょうか?
image.jpg
image.jpg
星マグカップ(1944円)
新登場の、星マグカップ!!
なんと、立体的に星になっているんです…。
素敵すぎます*\(^o^)/*
しかも飲み物を入れると、星の形になるんですよ〜★☆★
ニコニコな時間を過ごせますね〜^ ^
プレゼントに喜ばれそう…。

image.jpgimage.jpg
スプーン&フォークレスト(281円)
image.jpg
箸置き(リーフ・281円)
(ダーラナホース5個set・1080円)
image.jpg
ニギニギスプーン&フォーク(432円)
木のものたち。。。久しぶりに再入荷しておりますよ〜(^^)

まだまだ、新作もの続きますよ(^-^)/
どうぞ宜しくお願い致します☆

nice!(0)  コメント(0) 

カレンダー!! [新入荷商品]

本日は、OPENと共に沢山の方々にお越し下さいましてありがとうございました ^ ^
2017年度の新作カレンダー、ダイアリーが入荷してきましたよ。。。
image.jpgimage.jpg
image.jpgimage.jpg
image.jpgimage.jpg
image.jpgimage.jpg
カレンダー(648円〜)
大人気の定番カレンダーは、本日より好調な売れ行きですので、気になる方はお早めにどうぞ〜(^-^)/
image.jpgimage.jpg
米津祐介ダイアリー(648円)
image.jpgimage.jpg
米津祐介ダイアリー(1620円)
image.jpg
hat&ひげダイアリー(518円)
image.jpgimage.jpg
ティータオル(1296円)
image.jpg
ステンレスマグCUP(756円)
バッグの紐に掛けることが出来ますよ〜。
image.jpgimage.jpg
丸型ショルダーバック(4212円)
image.jpgimage.jpg
2wayショルダーバッグ(3132円)
image.jpg
ロゴトートBAG(1080円)
image.jpg
とりさんハンカチ(540円)
image.jpg
今治タオル(864円).ハンドタオル(432円)
薄手生地なので、サラッと首に巻いたりできます。
男女兼用なので幅広い年齢層で使っていただけますよ〜(^^)
image.jpgimage.jpg
ソックス(540円)
image.jpgimage.jpg
窓付袋(410円)   アルバム(1404円、40枚)
image.jpg
紙ものも、入荷してきておりますよ!!

まだまだ続々と入荷してきますので、どうぞ宜しくお願い致します★

nice!(1)  コメント(0) 

本日より。。。 [新入荷商品]

今日は、時間変更となりまして14:00〜19:00の営業時間となりますので、ご迷惑をおかけ致しますが、どうぞ宜しくお願い致します^_^
今回の仕入れの旅も、沢山のmonoたちとの出会いとなりました(^^)
本日より少しずつ新商品、再入荷がございますので、楽しみにして下さいね

東京3日目の展示会へ向かうゆりかもめ…。
image.jpg
初めて1番前に座ることが出来て ^ ^
2人で子供のように、楽しんでしまいました(笑)
image.jpg
最終日の夜は、東京の大学に通っている甥っ子と
タイ料理屋で呑んで食べての楽しい一時。。。
image.jpg
渋谷駅近くの美味しいパン屋さんへも、毎朝通いました (*^o^*)
image.jpg

本日から、2017年度のカレンダーが盛り沢山となりますよ(^ ^)
どうぞ宜しくお願い致します★

nice!(0)  コメント(0) 

展示会へ。。。 [雑感・日記]

今回は、東京に仕入れの旅へ来ております^ ^
昨日は仕事が終わってから、ホテルのレンタル
自転車を借りて初東京自転車( ̄▽ ̄)
image.jpg
2人で渋谷の街を探索しました。
image.jpg
さすがに都会での自転車は緊張しましたね(笑)

2日目の今日は、恒例の展示会へ。。。
image.jpg
1日中歩き回ったので、足が大変なことになってます( ;  ; )

前回から、電車にスムーズに乗るために
image.jpg
Suicaではなくて、、、JR九州のSUGOCAを
使ってます(^^)
切符が出てくるか心配しなくて良いので、田舎者の私達にとっては、とても助かります(笑)

明日は天気が怪しいですが、、、展示会巡りです。
面白いmonoたち。。。探してきますね(^.^)/

nice!(0)  コメント(2) 

アーミーBOX [新入荷商品]

台風が去ったと思ったら、朝から暑いですね(^_^;)
お店には、カッコ良いBOXが新登場しました!
image.jpg
image.jpgimage.jpg
big box(12744円) BOX(2376円)
image.jpgimage.jpg
長BOX(2268円) 蓋つきBOX(2700円)
image.jpg
置いておくだけで雰囲気たっぷり!!

image.jpgimage.jpg
アンティークWOODフック(2052円)
image.jpgimage.jpg
アンティークWOODフック(1296円)
フック一つでお部屋の雰囲気がワンランクアップしますよ^ ^
image.jpgimage.jpg
アイアンフレーム(2160円)
image.jpgimage.jpg
ガラスTIN BOX(1296円)
image.jpgimage.jpg
BRASSスタンドミラー(1512円)
image.jpgimage.jpg
ピンクッション(1512円)
image.jpgimage.jpg
くつの置物(1512円)
思わずニャッとしてしまう、小物たち。。。^ - ^

image.jpgimage.jpg
WOODボタンコースター(486円)
人気のコースターが久しぶりに入荷しました!!


★おやすみのご案内★
9/6・7・8・9

★時間変更★
9/10(土) 14:00〜19:00

image.jpg

仕入れの為、お休み&時間変更となりますので、お越しの際は気を付けてお越し下さいませ。
面白いmonoたち、探してきますね(*^_^*)/
お手数ですが、どうぞ宜しくお願い致します


nice!(0)  コメント(0) 

男前!! [新入荷商品]

ここ数日、朝晩が涼しくなってきましたね〜。
今日から二学期も始まって、気も楽になりました(笑)

お店にも、続々と新作ものが揃って来てますよ^ ^
image.jpg
image.jpg
米津祐介さん。。レターセット(432円)
image.jpg
image.jpg
メモ帳(454円)
image.jpg
image.jpg
A5ノート(324円)
image.jpg 
image.jpg
マスキングテープ(346円)
image.jpg
西淑さん。美濃透かし和紙ぽち袋(324円)

優しいイラストが、癒やされますよね!

お手頃で、毎年履きやすいと評判のソックスの新柄が入荷してきました!
image.jpg
image.jpg
各540円
image.jpg
image.jpg
各540円

最近巷で大人気の男前インテリア…。今回撮影もあったので、チャドの男前なものたちを揃えて2人で男前空間を作ってみました ^o^
image.jpg
image.jpg 
image.jpg
image.jpg

★お休みのご案内★
9/6・7・8・9
★時間変更★
9/10(土) 14:00〜19:00
仕入れの為、お休みさせていただきますので
お越しの際は気を付けてお越し下さいませ。
どうぞ、宜しくお願い致します☆☆☆


nice!(0)  コメント(2) 
メッセージを送る