So-net無料ブログ作成

AIUEO ♪ [新入荷商品]

雨の日々も終わって 暑い日が始まりますね ^^

夏バテしないように 栄養のあるもの食べて乗り切りましょう~!!

 

お店には 細々と新作ものや再入荷ものが揃っておりますよ ^^

新しく京都より。。。AIUEOの雑貨が登場しております。。。

DSC02833.JPG DSC02834.JPG

DSC02835.JPG

かわいいイラストのラッピング袋です。。。

Sサイズ 324円 ・ Mサイズ 389円 (各5枚入り  留めパーツ入り)

遊び心たっぷりのラッピング袋は 頂くほうも嬉しいですよね ^^ 

DSC02832.JPG DSC02830.JPG

フラットケース(B5 648円・A6 518円)

フタの窓からキャラクターがのぞく可愛いデザインになっていて、ノートやペン・通帳など

マルチに使えるケースですよ ♪ 

DSC02836.JPG 

マスキングテープ(各324円)

POPなイラストがキュートなマスキングテープ ♪

AIUEOの世界を楽しんで下さいね~ ヽ(*´∀`)ノ

DSC02819.JPG 

DSC02820.JPG DSC02822.JPG 

キャンバスBOX (1296円~ 裏コーティング)

見せる収納に素敵なキャンバスBOXが新登場!!

どんなお部屋にも合う白いBOXは大活躍間違いなしですね ^^

DSC02825.JPG DSC02824.JPG

WOOD コンテナBOX (上 2592円・下 3024円)

A4サイズのプリントや雑誌も収納出来るサイズになっております。

DSC02846.JPG DSC02847.JPG

ブリキPOT (大1890円 小1242円)

使い方は あなた次第 ♪ ゴミ箱や傘立てフラワーPOTなどなど・・・ ^^

DSC02842.JPG DSC02843.JPG

ダーラナホースアルミケース(小1080円 大1512円)

ちょこっと小物入れもこんな可愛いBOXに入れるだけでテンション上がりますよね ^^

DSC02844.JPG

ハンギングバスケット(大 1620円・小 972円)

お花用はもちろん、、、小物入れにいかがでしょうか?

DSC02826.JPG

MASON JAR入りシトロネラキャンドル(虫よけ) 918円

夏本番に大活躍な虫よけキャンドル ♪

その他 欠品していた虫よけキャンドルも近日中に再入荷予定ですよ~。。。

DSC02848.JPG

真鍮ランプ(3456円 電球なし)

シンプルで上品な真鍮のランプが新登場しておりますよ~♪

お手頃価格も嬉しいですね 。。。 

DSC02841.JPG 

DSC02839.JPG DSC02840.JPG

大人気の琺瑯たちも たっぷり ♪ 

DSC02817.JPG DSC02816.JPG

DSC02813.JPG 

どこか懐かしい素朴なアルミやステンレスの雑貨たちも たっぷり ♪

DSC02838.JPG DSC02837.JPG

ふくろうタオル(540円)          ガーゼラインタオル(432円)

DSC02829.JPG DSC02828.JPG

お待たせいたしました!!

Freddy Leck の胆汁石けん(486円)が再入荷しております・・・。

リピート率多い 大人気の石けんなんです ^^

我が家でも毎日使っておりますよ ♪♪♪

 

来週から我が家のリフォームが始まります (´∀`*)

大家さんのご好意により 水まわりが生まれ変わります!!

工事の車の出入りで ご迷惑お掛けすることがあるかもしれませんが、

ご了承くださいませ。。。

どうぞ 宜しくお願い致します☆彡 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨
メッセージを送る