So-net無料ブログ作成

明るい。。。 [新入荷商品]

今日は久しぶりに天気が良かったので、洗濯日和で嬉しかったです♪

暑さにはバテそうですが・・・(^^;)

お店には、新作ものが続々と入荷しておりますよ~!!

DSC02801.JPG DSC02803.JPG

DSC02802.JPG DSC02800.JPG

Canister 972円 (直径10cm×高さ13.5cm)

(Cat 和田淳 ・ トラ猫 中西なちお ・ Good morning 小池ふみ )

お洒落なコーヒーキャニスターが新登場しております ♪

優しいタッチのイラストが、お部屋に馴染みそうですよね ^^

プレゼントにも喜ばれそうです・・・。

DSC02811.JPG DSC02810.JPG

Lunch Box 小池ふみ (864円 レッド・グレイ) 

DSC02812.JPG 

マルチカップ 小池ふみ (486円)

お問い合わせの多かった環境に優しいバンブーファイバーの

ランチBOXとマルチカップが再入荷しております。。。

お早めにどうぞ~♪ 

DSC02798.JPG DSC02797.JPG

DSC02799.JPG 

648円 (25cm×25cm 今治製) 

リサラーソンより。。。新作のハンカチタオルの登場です。

やっぱり全柄欲しくなっちゃいますよね(´∀`*) 

DSC02789.JPG DSC02790.JPG

Canister (1512円 400ml)

男前なキャニスターが新入荷!!

木の蓋なので 使い勝手が良いのも嬉しいですよ ♪

DSC02804.JPG DSC02805.JPG

レターSET (486円 便箋6枚・封筒3枚入り) 

DSC02806.JPG 

木版レターSET (432円 コロネ・食パン)

皆大好きなパンのレターSET ♪ 封筒の色も可愛いですよ~ ^^

DSC02796.JPG DSC02795.JPG

ポストカード石鹸(各1296円 ポアブロッサム・レモン&バジル・マンゴスチン)

ポストカードをイメージして作られたソープです ^^ それぞれの香りが切手に描かれております♪

特別な贈り物としていかがでしょうか? 

DSC02794.JPG 

ヴィンテージ石鹸(各1296円 サボテン・グレープフルーツ)

ヴィンテージ風なデザインが印象的なソープ ♪

くっきりとした香りなので 空間に置いておくだけで爽やかな香りが広がりますよ (*´∀`*) 

DSC02784.JPG 

DSC02785.JPG DSC02786.JPG

LEDランタン (1620円) 

全色揃っておりますよ~♪♪♪

さりげなくお部屋の置いて置くだけでも オシャレなんですよね~ ^^

DSC02787.JPG DSC02788.JPG

蚊取り線香入れ(2160円)

欠品しておりましたイエロー・ブルーが再入荷しております♪

DSC02808.JPG 

大人気のJar入りキャンドルのFresh Linen が再入荷!!

DSC02791.JPG DSC02792.JPG

DSC02793.JPG

バスケット(1296円~)

夏の定番バスケット ♪

お好きなものを入れて飾って下さいね ^^

 

週末も新作もの盛りだくさんになりますよ~!!

どうぞ 宜しくお願い致します☆彡 


nice!(0)  コメント(2) 

便利もの・・・。 [新入荷商品]

今日は 朝から大雨☂

外はどんよりですが お店には続々と新商品や再入荷ものが届いておりますよ ^^

DSC02751.JPG DSC02752.JPG

カトラリー(各292円 食洗機可 ホワイト・ブラック)

DSC02753.JPG DSC02754.JPG

WODDENカトラリー(各270円)

シンプルなラインのカトラリーたちが新入荷してきました!!

家族分揃えられる 嬉しいお値段(´∀`*)

DSC02755.JPG DSC02757.JPG

DSC02756.JPG 

歯ブラシスタンド(各454円)

可愛らしいCUP型のスタンド ♪

色違いで揃えたいですね~。。。

DSC02759.JPG DSC02758.JPG

CUPペンスタンド(1080円) 

DSC02761.JPG

マグネット付きポケット( 842円)

DSC02762.JPG DSC02763.JPG

スマホスタンド(1296円 折りたためます) 

DSC02764.JPG DSC02765.JPG

マグネットブラックボード(2700円 チョーク付き) 

DSC02766.JPG 3wayの使い方があります ^^

ほっこり小物に囲まれると、嬉しいですよね!!

DSC02774.JPG DSC02775.JPG

動物マグネット(各518円)

DSC02772.JPG

データポーチ(842円)

バッグinバッグとしても使っていただけますね♪

DSC02771.JPG DSC02770.JPG

タイムアナウンスSign(1944円)

DSC02769.JPG

フォトフレーム(1944円)

綺麗なブルーグリーンの色がお部屋のアクセントに・・・♪

DSC02778.JPG DSC02779.JPG

ネックトルソー(各2160円)

インテリアとしてもお洒落ですが、、、実用的なのも嬉しいですよね。。。

DSC02777.JPG

ネックレス(1620円)

短すぎず長すぎずのちょうど良いサイズなので、合わせやすいですよ~♪

DSC02776.JPG

ヘアゴム&ブレス(各1080円)

ブレスレットとしても使っていただける嬉しいヘアゴムなんですよ~ ♪

DSC02781.JPG 

DSC02782.JPG DSC02783.JPG

★スターマット★ (1944円 70cm×45cm)

毛足の長いしっかりとしたマットです ^^

さりげないスターがカッコイイですね ♪

DSC02767.JPG DSC02768.JPG

ガーゼ手ぬぐい (972円)

naniiroの手ぬぐいに新しいデザインが加わりましたよ~♪ 

DSC02773.JPG

デニムテッシュ入れ(各1944円)

人気のデニム素材のテッシュケースが再入荷しております♪ 

 

まだまだ週末も新作や再入荷もの揃います ^^

ぜひ ご覧になって下さいね!!

どうぞ宜しくお願い致します☆彡 


nice!(1)  コメント(0) 

ポスター♪♪♪ [新入荷商品]

とうとう梅雨入りしましたね ><

お部屋のカビ対策を早くしておかなければ~。。。

 

今、巷で大人気の男前インテリアに合うポスターが新登場しております♪

DSC02707.JPG DSC02710.JPG

DSC02734.JPG

Bullentin Paper (各324円 29.7cm×42cm)

1800年から1930年までの街角に実際に貼られていたライブ告知や競売物件などの

広告をモチーフに、当時の文字のかすれ具合も忠実に再現しております。

フレームに入れてポスターのようにインテリアとして楽しんでいただいても良いし、

大切な贈り物のラッピングやブックカバーなど様々な用途にも使っていただけますよ~ ^^

お手頃価格なので 色違いで欲しいですね☆ミ

DSC02741.JPG 

DSC02736.JPG DSC02740.JPG 

DSC02739.JPG

DSC02738.JPG DSC02750.JPG 

フリーグラス(356円 180ml)・ボウル(S 475円・M594円・L724円 )・オーバルボウル(1404円)

ガラスのナチュラルなきらめきがどんな料理にも合いそうですよ~♪

これからの季節は、特に大活躍間違いなし(゚∀゚ ) 

日本製で食器洗浄機でも使っていただける丈夫なガラスたちです。。。

 

夏の元気なカラーのアクセサリーも新登場!!

DSC02746.JPG DSC02743.JPG

DSC02744.JPG DSC02745.JPG

アメリカより 古いmono入荷しております!!

DSC02712.JPG 

DSC02722.JPG DSC02720.JPG

DSC02721.JPG DSC02725.JPG

DSC02723.JPG DSC02724.JPG

DSC02714.JPG DSC02713.JPG

DSC02726.JPG DSC02727.JPG

DSC02728.JPG

テーブルは折りたたみ式で こんなにコンパクトになります ^^

DSC02717.JPG DSC02718.JPG

DSC02716.JPG

折りたたみチェアー(緑の椅子は、フランス製) 

ぜひ ご覧になって下さいね~♪

 

完売しておりました虫よけミストや傘が、明日再入荷します。。。

気になっている方は お早めにどうぞ~!!

宜しくお願い致します☆彡 


nice!(1)  コメント(0) 

虫よけ対策♪ [新入荷商品]

今年も虫よけグッズが入荷してきましたよ~ ♪ 

柑橘系の香りがスッキリ!!植物成分シトロネラのキャンドルです。。。 

DSC02692.JPG DSC02693.JPG 

バケツ (小864円・大1296円)

DSC02691.JPG DSC02694.JPG

キャンドル(4個SET 486円 ・小518円・大1080円) メイソンジャー入りキャンドル(2916円)

DSC02686.JPG

Tシャツ型スプレー(携帯用芳香剤) 486円 15ml

外出時にTシャツやインナーに軽く吹きかければ 爽やかな香りが広がります♪

携帯に便利な薄型なので Bagの中に忍ばせたておけば安心ですね ^^

DSC02685.JPG

虫よけボディミスト(1296円) ハンドジェル(864円)

虫よけ効果のある天然精油が優しく香るボディミストと、いつでも水なし手指をさっぱりとリフレッシュ

できる携帯ハンドジェル。。。保湿成分入りも嬉しい♪

DSC02705.JPG

お早めにどうぞ~♪♪♪

DSC02698.JPG DSC02706.JPG

サインプレート(左 324円・右 432円)

DSC02697.JPG

プレート(各432円)

カッコイイロゴのお手頃プレートが新登場!!

さりげなくお洒落な空間に出来そうですね ^^

DSC02695.JPG DSC02696.JPG

古材(ss:324円 S:756円 M:1188円 L:1728円 LL:2160円)

30cm~90cmと大きいサイズまで、揃いました!!

雰囲気たっぷりの古材たち。。。DIYに活躍してくれそう♪

DSC02700.JPG 

欠品していたWOODのスプーンやフォーク再入荷しております♪

DSC02701.JPG DSC02702.JPG 

スプーン&フォークレスト(281円)

前回あっという間に完売した便利なスプーン&フォークレスト再入荷しております!!

買い損ねた皆さま、、、お待たせしました(´▽`)

DSC02687.JPG 

ブナの木のプレート(1944円 直径18cm・3024円 直径23cm)

いつもの食事がより一層美味しくなるように・・・演出してみませんか?

DSC02688.JPG DSC02689.JPG 

コップ(972円)

薄づくりなのに 丈夫なグラス♪

ビールに最高です!!

DSC02683.JPG

お問い合わせの多かったトートBag(2484円)

3色 再入荷しておりますよ~♪

 

★お休みのご案内★

6/6(月)

都合によりお休みさせていただきます。

お越しの際は 気を付けてお越しくださいませ ♪

ご迷惑お掛けいたしますが、どうぞ宜しくお願い致します☆彡


nice!(1)  コメント(0) 
メッセージを送る