So-net無料ブログ作成
検索選択

フランス軍!! [新入荷商品]

毎日暑いですね ><

お家の中では、冷房入れていなかったのですが。。。

さずがに連日の暑さに耐え切れず 、入れてしまいました~ ( ̄∀ ̄)

真夏はどうなるんだろう??

 

フランス軍の、折りたたみキャビネットが入荷しておりますよ!!

DSC02659.JPG DSC02660.JPG

折りたたみキャビネット(32400円 高さ164cm×幅100cm×奥行50cm フランス製) 

折りたたんだら、コンパクトな持ち運べる大きさに・・・ ♪♪ 

DSC02682.JPG DSC02661.JPG

両サイドに大きいポケット付き!!

棚が可動式なので、全部棚にすることも出来ますよ~。 

状態が すごく良いです ^^

近々 折りたたみの椅子も入荷予定ですので お楽しみに・・・♪

DSC02665.JPG 

WOODふくろう(702円・1296円)

ウルウルな目 見てて飽きないですよ~。。。 可愛らしいお顔です!!

DSC02666.JPG DSC02667.JPG

キッチンラック(7020円)

前にも後ろにもガラスが付いているので、カウンターに置いたら使い勝手良さそうですね♪

お洒落なカフェみたいな空間になりそう ♪

DSC02671.JPG DSC02672.JPG

アカシアプレート (長皿小540円 長皿大1188円 丸1296円)

おもてなしにいかがでしょうか?

DSC02674.JPG DSC02673.JPG

DSC02675.JPG

タイルコースター(各432円)

しっかりと厚さのあるタイルコースターなので コップを置くだけではなく

ディスプレイとして飾っても良いですよ♪

DSC02679.JPG  

ガラスのキャニスター(小 486円 大 702円)

素朴なキャニスターなだけに 使い勝手がとっても良いです。。。

DSC02681.JPG

人気の波佐見焼きの食器たちも 再入荷しております!!

DSC02663.JPG 

ロゴの鉢も揃いました~♪

(小 918円 ・中 1296円 ・大 3132円) 

DSC02676.JPG DSC02677.JPG 

POT スタンド (756円)

新登場のスタンドです。。。

すっきりシャープなので、より一層お洒落な鉢に見えるのです ^^

DSC02662.JPG 

古木フレーム (1296円 2L判用 ・ 972円 ポストカード用)

味のある古木のフレームが新登場しております ♪

DSC02670.JPG DSC02669.JPG

DSC02680.JPG 

トートBAG(2484円)

ころっとしたサイズが愛らしい人気のトートバッグに新しいシルバー色が新登場しております!!

目隠しカバーにもなる内側のファスナーポケット付き♪

すごく工夫されて出来ているのに お手頃価格なのが嬉しいですよね~(´∀`*)

 

暑い日が続きますので 体調管理に気を付けて下さいね~!!

どうぞ 宜しくお願い致します☆彡 


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

フリルBAG ♪ [新入荷商品]

今日も 暑いですね~。。。

日差しが、、、辛い ><

女心をくすぐる フリルBAGが新登場してきましたよ~ ♪

DSC02628.JPG DSC02626.JPG 

DSC02627.JPG DSC02625.JPG

DSC02629.JPG DSC02631.JPG

フリルbag(1944円 幅35cm×高さ22cm×奥行14cm ポリエステル100%) 5色

2トーンの愛らしいフリルBAGです ♪

サイズもちょうど良いので、普段使いに重宝しますよ~。。。

プレゼントにも喜ばれそうだし、嬉しいお値段!! オススメです ^^

DSC02641.JPG DSC02640.JPG

DSC02642.JPG 2268円 60cm

人気の傘に 新作柄が登場しております。。。 

風に強く壊れにくいグラスファイバー使用で、プッシュボタンが押しやすい作りになっております♪  

DSC02639.JPG DSC02638.JPG 

2700円 55cm

こちらも風に強く壊れにくいグラスファイバーを12本使用した傘です。。。

持ちやすく握りやすい合皮で包んだ太いハンドルも、ポイント♪ 

これからの季節に大活躍間違いなしですね~。。。

DSC02655.JPG DSC02656.JPG

八角型の時計(9504円 電波時計)

前回入荷後 あっという間に完売してしまって、、、やっと再入荷した八角型時計 ♪

縁起物で、、、カッコイイデザインがたまりませんね~ (´▽`)  お早めに・・・。

DSC02634.JPG DSC02635.JPG

DSC02636.JPG DSC02637.JPG

波佐見焼きの、和にも洋にも合いそうなデザインが素敵な器が新登場しております♪

(小皿 540円 長皿 756円 飯碗 540円 マルチカップ 540円 )

軽量なのが、またまた嬉しいですよ ♪

DSC02651.JPG 1134円 

ダブルガラスなので 耐熱グラスになってます ♪

まるさんの、毎晩のビールに欠かせないグラスになっております ^^ 

冷たい飲み物は、長い時間冷たいままに・・・(´∀`*) ビールに最高です!!

DSC02646.JPG DSC02647.JPG

ワイヤーカゴ (大1404円 小864円 )

見せる収納にいかがでしょうか? 

DSC02648.JPG DSC02649.JPG 

ワイヤーA4カゴ(1296円) 

A4プリントが綺麗に収まるカゴです。。。

プリント類って、どうしても見えないように片付けてしまうと忘れちゃいますよね (^^;)

このかごに入れて置くだけで、お洒落なので 見せる収納で使えます!!

DSC02643.JPG DSC02658.JPG

そえぶみ箋(各324円) 

DSC02645.JPG DSC02644.JPG 

遊び箋(324円)              おこころ箋(410円) 

新しいイラストのレターセットたち。。。揃いました!!

ちょこっと気持ちを添えたい時に、重宝しますよ♪

DSC02653.JPG DSC02654.JPG

マグネット付きVASE (各432円)

強力マグネット付きのVASEが 再入荷しましたよ~♪

DSC02650.JPG 1080円

欠品していたブルーラベルの ディフューザーが再入荷♪

梅雨のジメジメ対策に 心地良い香りに癒されて下さい (・∀・)

まだまだ 新しいmonoたち 入荷しますので

お楽しみに~♪♪♪

どうぞ、宜しくお願い致します☆彡 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

折りたたみテーブル!! [新入荷商品]

皆さん、お待たせしました~~~!!

ご予約も多数いただいております 折りたたみテーブル新入荷しております ^^

DSC02608.JPG DSC02607.JPG

コップ置きが付いているのが スゴイ!! 

DSC02605.JPG

折りたたみテーブル(2594円 高さ40cm×奥行48cm×奥行49cm 100kg) 

DSC02606.JPG

踏み台と一緒にテーブルSETになりますよ~♪

3点合わせても、お値段がお手頃なので嬉しすぎます\(^o^)/ 

DSC02622.JPG

男性でも 安心して座っていただけます・・・。 

DSC02610.JPG 

テーブルも椅子と同様に 片手で簡単に折りたたみOK!!

レジャーやキャンプにはもちろん、お家のベランダで、ホッと一息なんて・・・出来ちゃいます(^.^)♪

我が家も 運動会用にしようかな~っと。。。 

DSC02612.JPG 

ドイツのFreddy Leck シリーズが揃いました!!

DSC02613.JPG

衣類のシミ抜きに最高。。。天然由来が嬉しい胆汁石鹸(432円)

DSC02614.JPG DSC02615.JPG

プラスチックハンガー(486円)        WOODハンガー(432円)

DSC02616.JPG

ピンチハンガー(518円)

DSC02617.JPG

砂時計(3M 810円・5M 972円・15M 1296円) 

置いておくだけで、お洒落な空間に・・・。 

DSC02611.JPG DSC02602.JPG

ネックレス(1728円)

シンプルですが、存在感のあるネックレス♪

とにかく長さがちょうど良いんです ^^ 

Tシャツの多い季節に活躍してくれそう♪

DSC02623.JPG DSC02624.JPG

マクラメハンギング(1620円)

テラコッタのアクセントが お洒落~♪♪♪

まだまだ、商品入荷は続きます ^^

 

★お知らせ★

今週の21日(土曜日)、

鹿児島放送(KTS)さんの ナマ・イキVOICE(18:30~19:00)

にチャドが出させていただくことになりました ^^ 

まるさん、ド緊張で頑張ってます(笑) 

お時間のある方は ぜひご覧になって下さいね~♪ 

どうぞ宜しくお願い致します☆彡 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

スター☆彡 [新入荷商品]

お部屋が元気になる星のオーナメントが入荷しておりますよ~★

DSC02570.JPG 

DSC02559.JPG

DSC02554.JPG DSC02555.JPG

(Lサイズ1383円・2色 Mサイズ842円・3色 Sサイズ626円・5色)

星に願いを込めて・・・(^.^) いかがでしょうか?

DSC02574.JPG DSC02572.JPG

DSC02575.JPG

コットンエプロン(3024円)

ワンポイントのレザーがお洒落~♪ 男女兼用で使っていただけます!! 

DSC02576.JPG DSC02577.JPG

コットントートBAG (各864円)  

DSC02578.JPG 

DSC02580.JPG DSC02579.JPG

レザーハンドルトートBAG (2808円) 

使いやすいサイズでしっかりしてますよ~♪ 

DSC02581.JPG DSC02582.JPG

レザーハンドル麻大判BAG(3024円)

サイドのボタンで 大きさ自由自在 ♪

たっぷり荷物が入りますよ!! 

DSC02589.JPG DSC02590.JPG

2wayキャンバスBAG (3996円)

飽きのこないデザインが嬉しいです(*´∀`*) 

DSC02591.JPG DSC02592.JPG

ソックス(540円) Holiday刺繍が素敵!! 

DSC02599.JPG DSC02600.JPG

お待たせしました!!人気のキャンドルが再入荷しました~♪ 

Lサイズ新登場(2484円)しております。。。 

DSC02593.JPG DSC02594.JPG

西淑さんのポストカード(162円) 

DSC02583.JPG 

オーバルPOT (小648円 中972円 大1512円) 

DSC02584.JPG DSC02585.JPG

優しいグリーン色がナチュラルな雰囲気に・・・♪ 

DSC02586.JPG 

ワイヤーラック(2373円) 

DSC02560.JPG DSC02587.JPG

久しぶりに全色揃いました!! 

DSC02562.JPG DSC02565.JPG

DSC02567.JPG DSC02566.JPG

DSC02568.JPG DSC02569.JPG 

DSC02588.JPG  

夏に向けて 新作のアクセサリーも豊富になっておりますよ~♪

DSC02597.JPG DSC02598.JPG

救急箱(4860円 木目色もあります )

分かりやすくて、良いですよね!!

 

ちびまる君の家庭訪問が終わってホッとしております ^^

なかなか使わない我が家の玄関( ̄∀ ̄) 

家庭訪問の時期だけは 、スッキリしてます(笑)

 

人気もの、、、色々と再入荷しておりますので

ぜひご覧になって下さいね~♪

どうぞ 宜しくお願い致します☆彡 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

新作便利もの。。。 [新入荷商品]

今日は晴天で暖かい休日ですね~♪♪♪

夏に向けてのレジャーにとっておきのmonoたちのご紹介です ^^

DSC02547.JPG 

DSC02548.JPG DSC02549.JPG

ステンレスカップ (各1296円 直径9.7cm高さ7.5cm) 

2層になったカップなので、温かなドリンクを注いでも熱くならないし、冷たいドリンクも

冷たいまま美味しくいただけます ^^

また、持ち手がコンパクトに折りたためるので、収納にも持ち運びにも便利な優れものです!!

我が家も 絶対欲しい(´▽`)

DSC02532.JPG

FOLDING STORAGE (大2700円 小2052円 100Kgまで可) スリムに折りたためます!!

DSC02529.JPG 

DSC02531.JPG DSC02530.JPG 

掃除道具入れやおもちゃ入れなどなど 多用に使っていただけます♪

蓋をすれば、椅子はもちろん作業台としても使っていただけますよ~ ^^

レジャー用に1ついかがでしょうか??

DSC02552.JPG DSC02553.JPG

ビネグリエ(4212円 4.5L)

ず~~と長らくお待たせ致しました!! お久しぶりの入荷です ♪

これからの時期に大活躍間違いなし (^-^)g

果実酒なんて。。。いかがでしょうか??

DSC02524.JPG DSC02525.JPG

スプーンレスト(各216円)

可愛いイラストが再入荷しておりますよ ♪

DSC02535.JPG ロゴエプロン(3132円)

完売していたエプロン。。。再入荷しました ♪

DSC02537.JPG DSC02538.JPG

DSC02539.JPG 

マガジンラック(3780円 デニム・ヒッコリー)

ポケットにも細かいもの収納できますよ~!!

欠品していた MATたちが入荷しております♪(1080円~)

DSC02544.JPG DSC02545.JPG

DSC02543.JPG DSC02542.JPG

DSC02536.JPG

プランターも 入荷しておりますよ!!

DSC02550.JPG DSC02551.JPG

BOARD (3240円)

レトロ感を醸し出す飾りボード ♪

殺風景なお部屋も飾るだけで、ぐっとお洒落になりますよ~。。。

DSC02540.JPG DSC02541.JPG

ヴィンテージ風ソファー(43200円)

座り心地。。。雰囲気抜群のソファーが新登場しております ^^

どうぞ 宜しくお願い致します☆彡


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:インテリア・雑貨
メッセージを送る