So-net無料ブログ作成

お得なHATやbagたち。。。 [新入荷商品]

今日も、むし暑いですね〜^^;
外に出るだけで体力消耗してしまいそうです。。
皆さん、気を付けて下さいね!!

お店には、お得なHATやbagたちが新入荷してきましたよ〜^o^
image.jpgimage.jpg
30%〜50%OFFとなっておりますので、夏本番に向けていかがでしょうか^ ^
引き続き小物や家具もSALE中ですので、この機会に是非どうぞ〜(^-^)

image.jpgimage.jpg
レターセット(432円)
image.jpgimage.jpg
西淑さんグリーティングカード(378円)
image.jpg
一筆箋(389円)
愛らしい紙モノの新作が入荷しておりますよ。。。
image.jpg
今治キッチンタオル(324円)
大人気の今治タオルのあまり糸を使って作られたキッチンタオルがデザインを変えて再入荷しております。以前より、丈夫になっております!!
一度使ったら、手離せなくなりますよ^o^
image.jpgimage.jpg
cottonランチョンマット&コースター(各324円)
お値段以上の雰囲気、素材がビックリしますよ。
やっと再入荷してきまししたので、お早めにどうぞ〜(^.^)
image.jpg
linenフレッシュ(各1512円)
前回あっという間に完売したお部屋の匂いをスッキリ爽やかにしてくれるスプレーが、再入荷してきました!!旦那さんの。。。いやいやお部屋の嫌な匂い対策に是非どうぞ〜^ ^
image.jpg
人気のサンタール・エ・ボーテのオードトワレの大容量タイプ(30ML 2700円)ホワイトティーの香りのみ新入荷しております。
やっぱり癒される香り★
image.jpg
image.jpg
ガラスランプ(18144円)
お洒落なフェイクグリーンが中に入っていて、雰囲気抜群!!
image.jpg
BOOK SHELF(14904円)
キッズコーナーで使っている本棚!!
すっきり収まって、助かります(^-^)
image.jpgimage.jpg
巾着型ショルダーbag(3132円)
ご紹介する前に完売してしまった人気のbagが再入荷してきましたよ〜!!
サイズもちょうど良いですよ^ - ^
image.jpg
フリルbag(1512円)
再入荷してきました!!
ブレゼントに喜ばれますよ。。。

image.jpg
アジア料理大好きな私達。。。
なかなか近場のスーパーで見つけることが出来ないので、パクチー育ててます!!
もっともっと大きくな〜れ(*^_^*)

どうぞ、宜しくお願い致します★


nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
メッセージを送る