So-net無料ブログ作成

ぞくぞくと・・・。 [新入荷商品]

イベント初日から、沢山の皆様にお越し頂きましてありがとうございます^ ^

まだまだ引き続きイベントは開催しておりますので、このお得な期間に是非お越し下さいね〜(^.^)

お店は、週末にかけて新作や人気ものの再入荷ラッシュですよ〜。

image.jpg

image.jpg

お座りアニマル(各518円)

ウルウルな目がたまらなく愛らしい(^-^)

麻紐で作られた足が、可愛さを引き立ててますよ。

image.jpgimage.jpg

米津祐介さんのハンドタオル(734円)

刺繍が良い感じ!!

image.jpgimage.jpg

町娘のハンカチーフ(540円)

可愛らしさがギュッとつまったハンカチタオルです。

image.jpg

西淑さんのSUMMERポストカード(162円)

爽やかなポストカードが入荷しておりますよ〜^ ^

image.jpgimage.jpg

コットンカトラリーケース(1296円)

前回ご紹介する前に完売してしまったカトラリーケースが再入荷!!

このまま収納していたら、テーブルにこのまま出せて楽々^ ^

アウトドアにも便利ですよ〜。。。

image.jpg

ガラスキャニスター(410円)

アクセサリーを入れたり、お花を飾っても!!

image.jpg

アロマスプレー(1512円)・soap(734円)

ラベンダーウッド・オレンジ&カモミール

ハーブの香りをもっと身近に実用的に、そして日常使いが出来るようにしたい…をコンセプトに作られたハーバルアロマティクスシリーズです。

心地良い香りに癒されますよ(*^^*)

image.jpgimage.jpg

image.jpg

1枚革ショルダーbag(3132円)

触ってびっくり!!とても柔らかい生地が体にスーと馴染みます。。。

image.jpgimage.jpg

トートbag(2428円・3240円)

久しぶりに大人気のトートbagのシルバー色が、新作の大きいサイズと一緒に入荷してきました!!

これからの季節、シルバーが映えますね(^.^)

image.jpg

色が揃ってますよ^ ^

image.jpg

ソフトレザー2人掛けソファー(84240円)

幅151cm 高さ41cm 奥行78cm

image.jpgimage.jpg

このクオリティで、このお値段?と叫びたくなるくらい(笑)。。。

ぜひ座って下さい!!

座り心地抜群です(*^_^*)

image.jpgimage.jpg

woodモビール(1296円 スター・気球・飛行機)

お待たせしました!!大人気のモビール再入荷してきましたよ(^_^)

image.jpg

琺瑯ミニマグCUP(各302円)

久しぶりに再入荷しましたよ。。。

image.jpg

どうぞ、宜しくお願い致します★

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
メッセージを送る