So-net無料ブログ作成

お部屋のポイントに・・・。 [新入荷商品]

明日からGWが9日間という方もいるんですね〜^ ^

chaddは、GW期間はずっとopenしておりますので、宜しくお願い致します(^_^)

前回、あっという間に完売してしまったマクラメハンギング(造花)が、2サイズ入荷しておりますよ〜。

image.jpg

image.jpgimage.jpg

Lサイズ(1026円)  Sサイズ(626円)

image.jpg

紐を取って、置いてもよい感じ!!

まるで本物ような。。。お手入れ要らずの優れものです^ ^

お早めにどうぞ〜(*^^*)

image.jpg

バスケット付きキャニスター(1080円)

バスケット付きボウル(1188円)

置いて飾っておくだくで、雰囲気ありますね〜。

image.jpg

ビネグリエ(4212円 4.5L)

久しぶりにビネグリエ再入荷しておりますよ。

これからの時期は大活躍しますよね〜^ ^

image.jpg

マグネット付き時計(2484円)

置き型にも出来きますよ〜。アンティークな雰囲気も素敵!!

image.jpg

トーション(648円)

皆大好きチェック、ボーダー柄。。。何にでも使えるので重宝しますよ。

image.jpg

温度計(972円)

お部屋の片隅にさり気なく飾ってみてはいかがでしょう(^_^)

image.jpg

マット(2160円 60cm×90cm)

渋いマットが新登場!!

お部屋のアクセントにも・・・。

image.jpgimage.jpg

clock(8424円)

木のフレームにお洒落なデザインがポイント!!

数字も見やすいですね。

image.jpgimage.jpgimage.jpg

型押しショルダーバッグ(3780円)

前後は大きなオープンポケット…真ん中はファスナーになっている3つ仕切りの使い勝手の良い仕上がりになってますよ〜^ ^

お得感あります(^.^)

image.jpg

プレート付きバッグ(2484円)

人気のバッグも再入荷!!

image.jpg

レジャーシート(2160円)

久しぶりに再入荷!!

image.jpg

BRIWAXも全色揃ってきましたよ〜^ ^

お休みのご案内★

5/9(火)

都合によりお休みさせていただきますので、お越しの際は気を付けてお越し下さいませ。

どうぞ、宜しくお願い致します★

nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
メッセージを送る