So-net無料ブログ作成

ラック!! [新入荷商品]

雰囲気あるラックが新入荷してきましたよ〜^ ^
image.jpgimage.jpg
メタルラック (カーキ・グレー)
(30240円 幅50.5cm高さ141cm奥行35cm)
image.jpgimage.jpg
大きすぎない使い勝手が良いサイズです。
お家のどの部屋にも使える万能ラックですよ〜^ ^
奥行きも充分あるのが嬉しい(^.^)

image.jpgimage.jpg
メタルラック(10584円・カーキ)
幅40.5cm高さ61cm奥行31cm)
棚の上に置いて頂けるサイズです。
置いておくだけで雰囲気抜群!!
image.jpgimage.jpg
サイドテーブル(7020円・幅50cm高さ70cm奥行35cm)カーキ・ブラック
デザインがスタイリッシュなサイドテーブルが登場です^_^棚が2段あるのが嬉しいです^ ^
image.jpg
サインボード(1728円)
さりげなく飾ってはいかがでしょう??
image.jpg
image.jpg
イギリスのKILNERより。。。
1080円(4509ml)・1296円(950ml)・1620円(1.8L)
縦のラインがポイント(*^^*)
image.jpg
色付きガラスコップも再入荷しました!!
image.jpgimage.jpg
ハンドル付きバスケット(1080円・1296円)
image.jpg
縦長バスケット(1512円)・バスケット(S1080円・L1296円)
image.jpgimage.jpg
wood box (2376円)
image.jpg
ハンギングバスケット(1674円)
お部屋の雰囲気作りに・・・。
image.jpgimage.jpg
レジャーシート(756円 60cm×90cm)
image.jpg
1人、2人用のお洒落なレジャーシートが新登場してきましたよ〜^ ^
これからのレジャーや遠足に大活躍します!!
image.jpgimage.jpg
ステンレス2段弁当箱(2484円)
お弁当箱だけでも美味しそうに見える優れもの!!
前回、即完売したマグカップ(810円)も再入荷しました。
image.jpg
再入荷しましたよ〜^ ^

どうぞ、宜しくお願い致します★

nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

rica

ricaです!今週チャド33さんに寄れませんでしたー[あせあせ(飛び散る汗)]来週には行きますのでよろしくお願いします!
by rica (2017-04-23 22:32) 

chadd33

ricaさんへ
いつもありがとうございます^ ^
いつでも大丈夫ですよ〜(^.^)
お時間ある時、宜しくお願い致しま〜す
by chadd33 (2017-04-24 11:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
メッセージを送る