So-net無料ブログ作成
検索選択

癒しの動物たち。。。 [新入荷商品]

ちびまる君の新学期が始まって、毎日バタバタ過ごしておりました〜(^.^)
それにしても今朝の雨は凄かったですね。
雷で起こされてしまいました^_^;

お店には、優しいタッチのイラストが愛らしい松尾ミユキさんのミルクガラスの新作が入荷してきましたよ〜^ ^
image.jpgimage.jpg
お皿(648円)        お皿(378円)
image.jpg
ボウル(648円)
image.jpg image.jpg
水筒(1944円・500ml 保冷保温対応)
image.jpg
マグCUP(1296円)
image.jpg
image.jpg
CASE3コSET(864円)
CASEを重ねると連結出来ます!!
普段使いにも、アウトドアにも活躍してくれそうですよ。色が可愛いので小物入れとしても良いですね〜^ ^
image.jpg
image.jpg
保冷保温バッグ(1080円)
image.jpg
保冷保温バッグLサイズ(2052円・ベージュのみ)
これからの季節は大活躍間違いなしの保冷保温バッグの新作が登場!!
普段使いのバッグのようでお洒落〜〜。。。
お値段お手頃も嬉しいですね^_^
image.jpg
エントランスMAT(1296円 60cm×18cm)
image.jpg
エントランスMAT(1620円 55cm×24cm)
コンパクトサイズでも使い勝手は良いですよ。
さりげなくお洒落な空間に・・・。
image.jpgimage.jpg
身長計(2592円・クリップ3コSET)
お部屋の雰囲気を損なわないシンプルだけどお洒落な身長計ですよ。
image.jpgimage.jpg
image.jpgimage.jpg
woodモビール(各1296円)
どこに飾ろうか考えるのが愉しくなりますね〜。
プレゼントにもオススメ!!
image.jpg
ダストパン(3456円・30ml)
海外のダストパンみたいでお洒落〜〜。
image.jpg
電波時計(9504円)
人気の電波時計が再入荷しましたよ〜^ ^
image.jpg
ヘアゴムたち。。。(1080円〜)
新作ものどんどん入荷してますよ。
image.jpg
どうぞ、宜しくお願い致します★


nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
メッセージを送る