So-net無料ブログ作成
検索選択

この時期の必需品。。。 [新入荷商品]

今日は、暖かいですね〜^ ^
ちびまる君は、明日から春休み。。。
宿題もないので、楽しい春休みになりそうです(^.^)

お店には、毎日のように新作もの再入荷もの入荷しております^ ^
image.jpgimage.jpg
2wayバケツ型ショルダーbag(4212円)
肩に掛けて丁度良いサイズ感。。。
巾着部分もしっかりした素材なので、素敵!!
image.jpgimage.jpg
トートbag(2484円)
GOLDのプレートが良いアクセントになっていますよ〜(*^^*)飽きずに長く使っていただけますね。
image.jpg
ニッパー犬2wayバッグ(2484円)
人気のニッパー犬バッグが再入荷してきましたよ〜^ ^ 男女兼用で使っていただけるので、プレゼントにオススメですよ。
image.jpg
今治バスタオル(1728円)・タオル(432円)
image.jpg
今治タオル(540円・972円・2160円)
image.jpg
リネンガーゼタオル(540円)
image.jpg
今治タオル(432円・864円)
前回あっという間に完売したMOKUシリーズが再入荷してきましたよ〜^ ^
image.jpg
パン一筆箋(302円)
ふんわりイラストが可愛いですよ〜。
image.jpg
レターセット(518円)
image.jpg
レターセット(324円)
image.jpg
鳥さんノート(216円)
image.jpg
フランスポストカード(173円)
image.jpg
ジッパーバッグ(410円・3種各5枚入り)
image.jpg
プラスチックキャニスター(324円・378円)
ガラスのような軽いプラスチックのキャニスターなので、使い方色々!!デスクまわりにもオススメですよ〜^ ^
image.jpg
Freddy Leckシリーズが揃いました!!
image.jpgimage.jpg
石鹸(486円) ブラシ(918円)
大人気の胆汁石鹸が久しぶりに再入荷しております。かなりの使い心地にビックリしますよ^ ^
image.jpg
woodハンガー(432円)
image.jpg
ほうき(2268円・ハンガリー)
image.jpg
ストレージBOX(2138円・3024円・4104円)
雰囲気抜群の収納BOXが新入荷しております。

どうぞ、よろしくお願い致します★

nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

fujita

こんにちは[わーい(嬉しい顔)]
石鹸届いたようでよかったです
それと一緒に写真真ん中の、スマイルのお顔のジッパーバッグ、2個お取置きお願いできないでしょうか??
前回は、完売で買えなかったので(泣)

ただいま急性胃腸炎中で、なかなか動けないのですが[あせあせ(飛び散る汗)]近いうちにお伺いしますので、宜しくお願いします[ほっとした顔]
by fujita (2017-03-27 11:12) 

chadd33

fujitaさんへ
こんにちは(^^)石鹸お待たせしました。ジッパーバッグも一緒にお取り置きしておきますね。胃腸炎ですか >_<キツイですね。いつでも大丈夫ですので、早く元気になって下さいね。
by chadd33 (2017-03-27 12:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
メッセージを送る