So-net無料ブログ作成
検索選択

新作!! [新入荷商品]

新作もの。。。盛りだくさんになってきました〜(^.^)
image.jpgimage.jpgimage.jpg
折りたたみchair(各7776円)
軽いので持ち運びが楽。。。座り心地も良いですよ^ ^
image.jpgimage.jpg
army BOX 
image.jpg
cotton トートバッグ(1836円)
渋いトートバッグが新登場!!
男女兼用で使っていただけますね〜〜。。。
image.jpgimage.jpg
LED LAMP
エジソン 3132円 ・BALL3132円・ダイヤ3564円
ランプを変えるだけで、雰囲気変わりますよ〜(^.^)
image.jpg
ロープソケット(6264円)
存在感が抜群!!並べて結んでgood!!
image.jpg
フォトクリップLight
(2052円 コード4.5mLED16個付き)
このクリップLightを飾るだけで、ガラッとお部屋の雰囲気が変わって、癒されますよ〜(^.^)
お気に入りの空間にどうぞ〜^ ^
image.jpgimage.jpg
バッグ(3132円)
柔らかい素材なので身体にスッと馴染みます。
荷物の量によって、形を変えることが出来るて、ポケットもたっぷりありますよ^ ^
image.jpg
リボンバッグ(2160円) 
丁度良いサイズ感です。。。
大きなリボンがパッと目を引きますね〜^ ^
image.jpg
オーガニックソックス(734円)
image.jpg
BOX入りソックス(540円)
ちょこっとプレゼントに喜ばれそう!!
image.jpgimage.jpg
鉢も、揃ってきましたよ〜。
image.jpg
人気ものも、再入荷しておりますよ〜(*^^*)
どうぞ、宜しくお願い致します★

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
メッセージを送る