So-net無料ブログ作成

お待たせしました〜(^.^) [新入荷商品]

今日は、暖かいですね〜(*^^*)
ちびまる君は、上着を脱いで学校へ行きました。
元気いっぱいです^ ^

沢山の方に、リクエストされていた・・・、
今治タオルの余り糸で作られたキッチンタオルが、
本当に久し振りに入荷してきました!!
image.jpg
もう入荷してこないだろう。。。と、諦めていただけに嬉しい報告です*\(^o^)/*
image.jpg
各205円(黄色・青・赤)
とても丈夫で、汚れも目立たない!!
年末年始の、ちょこっとお土産に絶対喜ばれますよ〜^ ^

image.jpgimage.jpg
フロアーブラシ(各1296円)
インテリアとして、掛けておくだけでもお洒落なブラシが新入荷しております。
原色のカラーとヘッドが木製というアンバランスさが素敵!!

image.jpg
各4104円
image.jpgimage.jpg
1937年に創刊されたフランスで最も古い鉄道模型雑誌(LOCO-REVVE)。
その中でも非常に古い年代で付属されていた鉄道図面が描かれております。
image.jpg
消防車図面(7344円・2種類あり)
飾るだけで、カッコイイ空間が出来上がりますね〜。

古いLAMPが入荷しております。
LAMP(アメリカ)
image.jpg
image.jpg
image.jpg
ラウンドLAMP(ドイツ)
image.jpg
image.jpg
どうぞ、宜しくお願い致します★

★年末年始のお休み★
12/29(木)〜1/3(火)
 
★初商い★
1/4(水)10:00〜

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
メッセージを送る