So-net無料ブログ作成
検索選択

珍しいmonoたち…。 [新入荷商品]

お店には、珍しい海外の紙モノや家具たちが
入荷してきましたよ(^^)
最初にご紹介するのは、ハンガリーのmonoたち。。。
image.jpgimage.jpg
袋(小 324円・大 410円)
image.jpgimage.jpg
袋(378円)        ラベルシール
image.jpgimage.jpg
ぽち袋たち。。。
image.jpg
消しゴムいろいろ。。。
image.jpgimage.jpg
image.jpgimage.jpg
ステップチェアー
image.jpg
花台

久しぶりにイギリス、NEW GATE社より
素敵な時計が入荷しております。
image.jpg
image.jpg
お部屋は時計一つで雰囲気が変わりますよね^o^
image.jpg
image.jpg
ウォールポケット(1296円)
image.jpgimage.jpg
ポーチ(540円)   フラットポーチ(432円)
熊のイラストがカッコ良さを引き立てているシリーズです!!
お手頃価格なので、ちょこっとプレゼントにいかがでしょうか?
image.jpgimage.jpg
お待たせしました!毎年人気のカレンダーの
2017年度版が入荷してきましたよ^ ^
お早めにどうぞ…。
image.jpgimage.jpg
ボトルライト(410円)
image.jpg
ボトルライト(2700円)
これからの季節、お部屋のムード作りにいかがでしょう。電池式なので、安心して使えますね(^_^)
image.jpgimage.jpg
マット(各1620円 40cm[×]60cm)
今回の新作マットも、可愛さ満点です(*^^*)

image.jpgimage.jpg
傘立て(4104円)  トラッシュBOX(2160円)
丈夫なので、沢山入りそうですよ。
image.jpgimage.jpg
バスケット(1512円・2160円)
image.jpgimage.jpg
ランチ3段BOX(3780円)
一つ持っていれば、ずっと使っていただけます。
コンパクトになるのが助かりますよ^ ^
image.jpgimage.jpg
スマイルライト(756円)
新しく明るいカラーが登場してきました!!

今日が運動会の方々も多かったでしょうね。
我が家は、来週の日曜日が小学校の運動会です^ ^
そろそろお弁当のメニューを考えなければ、、、。

今週も、どうぞよろしくお願い致します★

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
メッセージを送る