So-net無料ブログ作成

星☆ [新入荷商品]

昨夜の台風は、風が強かったですね^^;
木造の我が家は、風で揺れて怖かったです。
庭のシンボル…ユーカリの木が、斜めに傾いてしまいました(-。-;
これから台風が来る所に住んでいるの皆さん、
気を付けて下さいね!!

お店には、新しい星の飾りが入荷しております☆
image.jpg
image.jpgimage.jpg
IRON STAR (小 1620円・大 1944円)
BlackとGoldの2色展開で、取り外し可能なリボン付きとなります。
さりげなくお洒落な空間を演出してくれますよ^ ^

image.jpgimage.jpg
小 3456円・大 4536円
STAR FRAMEに新しくモノトーンなシルバーとブラックの2色が仲間入りしました。
シンプルでシックな色合いながらも存在感のある仕上がりなので、さまざまなシーンでお使いいただけます。(壁掛け・卓上兼用)

image.jpg
大人気のバーンスターも、全色揃ってますよ ^o^

image.jpg
マグカップ(972円)
image.jpg
image.jpgimage.jpg
プレート(小 594円・大 1404円)
思わず「ワァー」と声を出してしまう可愛さ!!
食卓が明るくなりますよ〜(^^)
image.jpgimage.jpg
バンブーファイバーのマグカップ
(小 346円・大410円)
飽きのこないベーシックカラーがカッコイイマグカップとなっております。
お家用にはもちろん、アウトドアに活躍してくれますね(^O^)
image.jpg
枝スプーン&フォーク(594円)
さりげなくお洒落な演出を・・・。
image.jpg
近日中に、面白い海外のmonoたち。。。
入荷予定です^_^
どうぞ、宜しくお願い致します☆

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
メッセージを送る