So-net無料ブログ作成
検索選択

展示会へ。。。 [雑感・日記]

今回は、東京に仕入れの旅へ来ております^ ^
昨日は仕事が終わってから、ホテルのレンタル
自転車を借りて初東京自転車( ̄▽ ̄)
image.jpg
2人で渋谷の街を探索しました。
image.jpg
さすがに都会での自転車は緊張しましたね(笑)

2日目の今日は、恒例の展示会へ。。。
image.jpg
1日中歩き回ったので、足が大変なことになってます( ;  ; )

前回から、電車にスムーズに乗るために
image.jpg
Suicaではなくて、、、JR九州のSUGOCAを
使ってます(^^)
切符が出てくるか心配しなくて良いので、田舎者の私達にとっては、とても助かります(笑)

明日は天気が怪しいですが、、、展示会巡りです。
面白いmonoたち。。。探してきますね(^.^)/

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ダルダル

仕入れも その後も 楽しそ〜〜ですね(^O^)
うちの娘 渋谷で働いてます。
私には あの人人人…目が泳ぎまくりです…

近いうちに お伺いしますね。
合格箸が折れちゃいました
不吉…(ー ー;)

東京の イイお店教えて下さいね〜
by ダルダル (2016-09-07 23:58) 

chadd33

ダルダルさんへ
おはようございます^ ^
分かります!!私も昨日は目が回りました(笑)
鹿児島での生活で人を避けながら歩くことって、
ほとんどないですもんね(o^^o)
渋谷で働いているんですね〜、毎日が刺激的なんだろうなぁ^o^
娘さんのように若い子なら、余裕なんでしょうけど(笑)

合格箸ございますよ。。。
楽しみにお待ちしてますね〜(^^)/
by chadd33 (2016-09-08 06:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
メッセージを送る