So-net無料ブログ作成
検索選択

開放感 ♪ [ちゃど33紹介]

だいぶ昼間も過ごしやすくなってきましたね~。。。

鹿児島は秋が短いって聞いていたのですが 本当に 急に寒くなってきました。。

 

お店もopen当初開けていた窓を やっと開けることが出来ました!!

心地良い風が 入ってくるので 快適です。。。

芝生でも ゆっくりしていただけますよ ♪

 外からは  こんな感じに♪

面白い 雑貨たちも 続々入荷中なので 

        これから 少しずつ紹介させていただきますね。

みなさん 体調管理 気を付けてくださいね・・・


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 2

コメント 6

megumi

こんばんは^^
急に涼しくなってきましたね。
今年はキンモクセイのお花の匂いがまだしませんね。
ほんと短い秋ですよね♪
楽しみましょう。。。。
この画像みたら お外のテーブルでまったりしたくなりました。(笑)
by megumi (2007-10-17 19:02) 

chadd33

megumiさんへ
先週まで 半袖でも良かったのに 。。。
急に寒くなっちゃいましたね、、、ビックリ!!
今がちょうど 外が気持ち良いので 旦那さまと
お友達と まったりしにきて下さ~い(^^)/
by chadd33 (2007-10-17 19:24) 

forest

ようやく涼しくなってきましたね。
今年は紅葉も遅くなるでしょうね~。
昼夜の気温差で子供たちは
鼻をグスグスしてます。
by forest (2007-10-18 08:12) 

chadd33

forestさんへ
今日も 寒いですね~(><)
朝起きるのが 辛くなる時期になってきましたね。。。
久しぶりの鹿児島の季節、、、なんだかまだ体が慣れないです!
風邪ひかないように 気を付けて下さ~い。。。

コーヒーの 美味しい季節になりましたね♪♪
by chadd33 (2007-10-18 22:14) 

ゆら

おひさしぶりでふ
なんとなくDIGってみました
調子よさそうっすね
そのうちあそびいきます
あのスピーカーたかいでしょ?
by ゆら (2007-10-21 04:56) 

chadd33

ゆらさんへ
ひさしぶり♪♪
辿り着いてくれて ありがとう。。。
あのスピーカーは 2個セットで ¥28000 !
気になったら いつでも 電話して・・・。
今日は まなびー 来鹿だったよ(^^)
いつでも 遊び来てなぁ~~。。。
               まる
by chadd33 (2007-10-21 17:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る