So-net無料ブログ作成
検索選択

雑貨カタログ [ちゃど33紹介]

雑貨カタログ no.92   10月号

後ろのページに chadd が紹介されています♪

まだまだ openして3ヶ月の雑貨屋 なので 小さい紹介 ですが・・・

ぜひ お近くの本屋さんにお寄りの際は 立ち読みだけでも して下さいませ(^^) 

今回は 東京や大阪などの 雑貨屋さんhandy map が付いているのでお得ですよ♪

 

暑い日が続いておりますが 皆さん 体調は大丈夫ですか?

こんな暑い中でも お越しのお客さまには 感謝感謝 です。。。

美味しい物食べて この暑さ 乗り切りましょ~~。

 

 

 

 


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 3

コメント 6

forest

本日はお忙しい中いらしてくださり、ありがとうございます。
お話して世間の狭さを感じました!
みんなどこかで繋がってると思うとおもしろいですよね。
9月の買い付け楽しみにしてま~す。
by forest (2007-08-20 19:18) 

chadd33

forestさんへ
こちらこそ色んなお話出来て楽しかったです♪
ステキなお家で・・・僕も欲しくなりました!!
9月はガッツリ仕入れてきますので、楽しみにして
いて下さい♪
by chadd33 (2007-08-21 12:43) 

miki

この雑誌大好きです!明日(本屋のポイントが2倍デーなので)買おうとおもってたんですよ~。楽しみが増えました。
今度はいつごろ買い付けに行かれますか?洗面所用の鏡で良さそうなのがあれば、お手数ですが、また写真を撮ってきていただけないでしょうか?大きさは(以前少しお話したのですが)、胸の下ぐらいから頭までぐらいがいいです。よろしくお願いします。
by miki (2007-08-23 23:59) 

chadd33

mikiさんへ
雑貨カタログ 他県の雑貨屋さんの情報も満載で良かったですよ♪
しかも handy map付きだし☆早速、今度の東京で使わせてもらう
予定です。。。9月4・5・6・7日で買い付け行ってきますね。
その時に、mikiさんの鏡も探してきますので、楽しみにしていて下さい!
とりあえず写真は、いっぱい撮ってくるつもりですよ(^^)/
by chadd33 (2007-08-24 16:04) 

feel so good

お気に入りが見つかってうれしい一日でした。
またうかがいます・・。
ブログにカーテンの写真upしました。
by feel so good (2007-08-27 09:54) 

chadd33

feel so goodさんへ
昨日はご来店ありがとうございました!
気に入っていただけて嬉しいです。。。また、来月はたくさん
入荷致しますので楽しみにして下さい(^^)/
ブログも拝見させていただきますね~♪
by chadd33 (2007-08-27 12:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る