So-net無料ブログ作成
検索選択

表紙に・・・ [ちゃど33紹介]

colette の表紙に。。。

鹿児島の フリーペーパー colette の8月号 の表紙に chadd が出ています♪

撮影の日は またまた 日差しの強い日 素人モデルさんも 暑い中 頑張っていました。

とっても 可愛らしいモデルさん 笑顔がステキでしたよ。。。

 店内や庭での 写真 も何点か・・・

やっぱり プロのカメラマンさんの写真は スゴイ なぁ~!!

私達も 。。。っと言われて 一枚撮ってもらった写真(恥ずかしながら)

爪楊枝の 先っぽ くらいの大きさで載ってます♪(笑)→探せるかな??

colette 8月号 ぜひご覧になってください。。。

 

 


nice!(1)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

コメント 15

yuko

あー!あの時の!!(o^v^o)
私が遅刻したからモデルさんがこの方になったのよね?(((((爆)))))
次回は遅刻しないようにしなくちゃ!!(笑)

台風はどうでしたか?
風が強かったね。
by yuko (2007-08-02 16:48) 

forest

本屋に行って買ってきます!
ほんと、かわいらしい方ですね。
台風直撃しないで良かったですね~。
by forest (2007-08-02 17:27) 

chadd33

yukoさんへ
そーです!!まさにあの時 yukoさんが早く来ていれば・・・
表紙は yukoさんの笑顔で・・・(笑)
台風は気にすることなくお店開けていました!!
この雨の中でも 来てくれたお客さまもいましたよ~~。。。感謝感謝♪
まだまだ風は強いですよね~~
気を付けて下さいね(^^)/
by chadd33 (2007-08-02 20:32) 

chadd33

forestさんへ
本当に 台風たいしたことなくて良かったですよね♪
プレハブなだけに・・・毎回 恐いんです!!
colette は残念ながら本屋には売ってないですみたいです。
会社や美容室などに配布されているらしいですよ~。。
forestさん分 取っておきますね♪♪
by chadd33 (2007-08-02 20:41) 

miki

こんばんは~。大型台風といわれてたわりには、たいしたこともなく良かったですね~。風はちょっと強かったみたいですけど。お店は大丈夫でしたか?
今日やっと仕事が一段落しました(決算なので・・・)
今度お伺いしたとき、colette見せてくださいね。
by miki (2007-08-02 21:57) 

chadd33

mikiさんへ
夜まで風は強かったですが 大丈夫でしたよ。。。
プレハブも 頑張っていました!
3年前くらいに 屋根が隣の駐車場に飛んだらしく(><)
その時に修繕してあるみたいなので大丈夫でしょうが・・・
恐いです!!鹿児島はこれからが台風本番ですよね。。。
仕事落ち着いて良かったですね♪♪
colette たっぷりありますので、、、ご安心下さい★
by chadd33 (2007-08-02 22:16) 

ruru

昨日は、お店にお邪魔させて頂いた時、覚えていてくださり嬉しかったです(^v^)実は、一人で雑貨屋さんへ行ったのは・・・初めてだったのです。
とってもドキドキしていました。
帰りに、coletteに気づいた私。 図々しく頂いて・・・ありがとうございました。いろいろな情報が満載な雑誌でした~。
by ruru (2007-08-04 10:49) 

chadd33

ruruさんへ
こちらこそ ご来店いただきましてありがとうございました(^^)
雰囲気のある人だなぁ~っと思っていたので もちろん覚えていますよ♪
coletteはたくさん送ってもらったので全然大丈夫ですよ。。。
今回はゆっくりして頂けなかったので 今度はゆっくりしていって
下さいね。。。♪
by chadd33 (2007-08-04 21:07) 

miki

こんばんは~。台風過ぎてからだいぶ過ごしやすくなりましたね~。お二人ともお元気ですか?なんか仕事は一段落したのに、やれ保育園の行事だやれスーパーに買い物だとなかなかお伺いする暇がありません・・・。明日あたり時間が空きそうなので、その時はお伺いします。物色!物色!!
by miki (2007-08-05 22:41) 

chadd33

mikiさんへ
いつもお気遣いありがとうございます(^^)
ほんと 雨が少しでも降ってくれるとだいぶ涼しくなるので良いですよね~
今日は 朝から暑いですね。。。
お時間ありましたら ぜひ遊びにきて下さいね~♪
楽しみに待ってま~す★ 
by chadd33 (2007-08-06 07:33) 

miki

こんばんは~。この間はアイロン台でお世話になりました。ブログにも書いたんですが、あの赤のアイアンがなんともかわいらしい!お家完成が待ち遠しいです。お母様たちとは楽しく過ごせましたか?いろはの湯でサッパリスッキリだったことでしょうね。あ~~!温泉いきた~い。あと、梨は子供たちがあっっっとゆ~間にたいらげてしまいました。おいしかったです!あと、いつもいただいてるコーヒーとチョコもおいしかったです!
by miki (2007-08-09 23:32) 

chadd33

mikiさんへ
返事遅くなって すみません(><)
アイロン台 実際に見たらどうでした??可愛かったでしょ~★★
それと、、、キッシュまでありがとうございました!仕事終わりの疲れた
体に美味しさが染みわたりました(^^)
大切に お取り置き しておきますので ご安心を・・・♪
まだまだ暑い日が続きますので体調気をつけて下さいね!!
by chadd33 (2007-08-11 21:30) 

miki

体調は良くなりました?なんかまたムシ暑くなってきてるので、無理なさらずに。アイロン台はすご~くかわいかったです。娘も「かわいいじゃな~い」といってました。ご迷惑おかけしますが、お取り置きのほうよろしくお願いします。
by miki (2007-08-11 22:18) 

miki

何度もすみません。今自分のブログ見たんですけど、コメントありがとうです。「器用ですね」と書いてありましたが、すみません、あれは手作りじゃないです。「ル・カドー」さんとゆううちの近所のパン屋さんのです。お口にあって良かったです。タルト系のケーキがおいしいとこなんで、次はケーキの方を・・・・。
by miki (2007-08-11 22:27) 

chadd33

mikiさんへ
そーなんですね。。。まるさんに聞いたら、、そー言えばパン屋さんのって言ってた!!って。。。アハ八ッ すみません(><)
私達も パン派 なので。。。嬉しかったです♪♪
朝は 出来たてのパンとコーヒー で目覚めるのが最高ですよね~~★
by chadd33 (2007-08-12 18:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る