So-net無料ブログ作成

chadd看板 [ちゃど33紹介]

 

 甲突川沿いに置いてある 看板

以前にもお伝えした通り 一方通行 が多い chadd  ...

住宅街で 何もなければ 進入することのない道だけに。。。本当に分かりづらい場所なのです。

そんな中 迷って来られる方の為に  店主まるさんが こつこつ 作ってくれました。

私と違って几帳面な彼  1ミリの狂いもなく ペンキ を塗る姿はまさに職人でした。。。

少しでもペンキ塗りを手伝いたかった私の為に、、最後の大きい部分だけは塗らせてくれましたが

おおざっぱな性格を誰よりも知っているだけに 恐かった でしょう(笑)

甲突川沿いを通られる方 目印にお越し下さい♪

 

 


nice!(1)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

コメント 12

ruru

初めまして♪
先日は、ゆっくりとくつろいだ時間を、過ごさせていただいてありがとうございました。おかげで、娘と一緒のお買いものも・・・気にならずに 楽しみながら出来ました。 
お店の中の、楽しい雑貨たちや心地よい音楽♪

まさか、店内でお茶をいただけるなんて・・・(^v^)
嬉しかったです。

始めたばかりのブログに、少しばかり紹介させていただきました。
よろしければ、見に来てください♪
by ruru (2007-07-30 22:24) 

chadd33

ruruさんへ
こちらこそ先日はご来店ありがとうございました♪
喜んでいただけて、、、嬉しいです(^^)
まだまだ店を始めて 2ヶ月!勉強しなければいけない点がいっぱい。。。
私達の成長を見守っていただけたら光栄です★
また遊びに来てくださいね~♪♪♪
by chadd33 (2007-07-31 10:49) 

forest

お上手ですね! うちのもお願いしようかな。。。
娘は「ライオン」さん、とても気に入ってます。
名前を考え中のようです。
肌身離さず、出かけるときも一緒。
また、どこかで無くさないか心配です。
by forest (2007-07-31 10:54) 

chadd33

forestさんへ
ぬいぐるみ 気に入ってくれたんですね~(^^)
良かった!良かった!
名前決まったら 教えて下さいね♪
by chadd33 (2007-07-31 12:22) 

miki

こんにちは~。
うはぁぁぁ!まるさん器用!!
手作りだったんですね。
この間行ったときは友達が「あ!!看板出てるよ!」と運転中の私に代わって見つけてくれました。
この間のランプ達がうっかり子供たちに見つかってしまいました。「割られちゃ大変!!」とさっさと片付けましたが。長女からは
「おか~さん、またなんか買ったの~??」とあきれられました。
あ~!!買いましたとも!!なにか!?
by miki (2007-07-31 13:09) 

chadd33

mikiさんへ
子供さんに見つかっちゃったんですね~。。。
小出しにしていっても、、、子供ってダンナ様よりも覚えてたり
するんでしょうね(笑)
看板見てくれてたんですね~~~♪看板見て来てくれる方も多くなって
きて、まるさんも喜んでるんですよ(^^)
by chadd33 (2007-07-31 17:08) 

zenjimaru

こんにちは、はじめまして。
forestさんのblogから訪問しました。
なかなかステキなお店ですね。今は川崎に住んでいますので残念ながらお店に行くことは出来ませんが、中学1年までは鹿児島にいました。
甲突川や鹿児島高校、鶴丸高校、薬師町、西田小学校(卒業しました)などchadd33さんのお店の周りは懐かしい名前ばかりです。
by zenjimaru (2007-07-31 22:59) 

chadd33

zenjimaruさんへ
はじめまして!コメントありがとうございます。
この辺りは本当に住みやすい場所ですよね~
私達は4月に引越してきたばかりなのですが・・・便利も良くて
静かで この場所に決めて本当に良かったと思ってます♪
水害では大変だったらしいですが 今はすっかりキレイになって
見違えるほど と昔から住んでいる方からお聞きしましたよ!!
出来るだけ 周りの情報なども お伝えしていけたらなぁ~と
思っておりますので楽しみにしていて下さいね(^^)
by chadd33 (2007-08-01 06:26) 

あくいち

こんにちは。
先日、散歩の途中で、、と言いますか、chadd33を目指してやってきた夫婦です。
(二人ともTシャツにタオルで、ラフすぎましたが。)
初めてだったのに楽しい時間を過ごさしていただき、ありがとうございました。
あ、冷たいコーヒーまで頂いたりなんかして、ホントありがとうございました。

それから、早速ですが、うちのブログにも勝手に記事載せて、リンクも貼っちゃいました。
これからも、また遊びに行きますので、よろしくお願いしますね!
by あくいち (2007-08-01 10:07) 

chadd33

あくいちさんへ
先日はこちらこそ楽しい時間をありがとうございました(^^)
ほんとっ 世間は狭い ですね♪♪
また 昔ネタ 探しておくので遊びに来て下さいね!
今度 ブログに遊びに行かせてくださーい。。。
コメントありがとうございました♪
by chadd33 (2007-08-01 13:30) 

もえ、けいすけ、さや

真弓ね~ちゃんお正月休みに遊びに来るね。もうすぐだから待っててね!
by もえ、けいすけ、さや (2007-12-12 21:59) 

chadd33

もえ・けいすけ・さやへ
ゆっくりできそうなので 楽しみにしてますね~(^^)/
待ってマース♪♪♪
by chadd33 (2007-12-13 12:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る