So-net無料ブログ作成
検索選択
前の10件 | -

この時期の必需品。。。 [新入荷商品]

今日は、暖かいですね〜^ ^
ちびまる君は、明日から春休み。。。
宿題もないので、楽しい春休みになりそうです(^.^)

お店には、毎日のように新作もの再入荷もの入荷しております^ ^
image.jpgimage.jpg
2wayバケツ型ショルダーbag(4212円)
肩に掛けて丁度良いサイズ感。。。
巾着部分もしっかりした素材なので、素敵!!
image.jpgimage.jpg
トートbag(2484円)
GOLDのプレートが良いアクセントになっていますよ〜(*^^*)飽きずに長く使っていただけますね。
image.jpg
ニッパー犬2wayバッグ(2484円)
人気のニッパー犬バッグが再入荷してきましたよ〜^ ^ 男女兼用で使っていただけるので、プレゼントにオススメですよ。
image.jpg
今治バスタオル(1728円)・タオル(432円)
image.jpg
今治タオル(540円・972円・2160円)
image.jpg
リネンガーゼタオル(540円)
image.jpg
今治タオル(432円・864円)
前回あっという間に完売したMOKUシリーズが再入荷してきましたよ〜^ ^
image.jpg
パン一筆箋(302円)
ふんわりイラストが可愛いですよ〜。
image.jpg
レターセット(518円)
image.jpg
レターセット(324円)
image.jpg
鳥さんノート(216円)
image.jpg
フランスポストカード(173円)
image.jpg
ジッパーバッグ(410円・3種各5枚入り)
image.jpg
プラスチックキャニスター(324円・378円)
ガラスのような軽いプラスチックのキャニスターなので、使い方色々!!デスクまわりにもオススメですよ〜^ ^
image.jpg
Freddy Leckシリーズが揃いました!!
image.jpgimage.jpg
石鹸(486円) ブラシ(918円)
大人気の胆汁石鹸が久しぶりに再入荷しております。かなりの使い心地にビックリしますよ^ ^
image.jpg
woodハンガー(432円)
image.jpg
ほうき(2268円・ハンガリー)
image.jpg
ストレージBOX(2138円・3024円・4104円)
雰囲気抜群の収納BOXが新入荷しております。

どうぞ、よろしくお願い致します★

nice!(2)  コメント(2) 

春を感じる。。。 [新入荷商品]

今日は朝からの雨で肌寒いですが、、、
暖かい日も多くなってきましたね^ ^
ちびまる君、最近は半袖で通学してますよ^^;

暑い鹿児島の日射し予防に・・・。
早速、帽子が新入荷してきておりますよ。
image.jpgimage.jpg
image.jpgimage.jpg
HAT(各4104円)
シンプルながらに形にこだわって作られたHATたち。。。サイズ調節可能で機能性にも優れておりますよ^ ^
image.jpgimage.jpg
手ぬぐいタオルで大人気のnaniiroより、コットンバッグ(3132円)が新登場しております。
カラフルなイラストが目を惹きますね。。。
image.jpg
コンパクトミラー(1404円)
ベロア素材の袋付きミラーが新入荷!!
優しいウサギとネコのイラストが癒されますね。
プレゼントにオススメです(^.^)
image.jpg
壁掛けフォトフレーム(864円・3個セット)
後ろに粘着テープ付きのフレームが新入荷しております。切手のようなデザインがお洒落^ ^
image.jpgimage.jpgimage.jpg
イタリア製ポスト(8100円・幅22高さ32.5奥17)
鍵付きのシンプルレトロなポストですね。
image.jpgimage.jpg
ラック(2700円)
ガラスのロゴがお洒落。
使えるラックですよ!!
image.jpg
TVボード(46440円・幅120高さ45奥行40)
どんなお部屋にも合いそうなデザインですね。
image.jpgimage.jpg
リネンガーゼカーテン(4644円・100cm[×]135cm)
naniiroより、、、可愛らしい水玉カーテンが新入荷!!お部屋の雰囲気作りにいかがでしょうか?
image.jpg
woodイーゼル(518円)
お好きなカードや本を飾ってみませんか?
image.jpgimage.jpg
ウォールポケット(1296円)ポーチ(各540円)
image.jpgimage.jpg
バスケット
image.jpgimage.jpg
ティッシュケース(1944円)
image.jpg
スプーンレスト(281円)
image.jpg
image.jpg
再入荷ものも、揃ってきておりますよ。
どうぞ、宜しくお願い致します★

nice!(2)  コメント(0) 

春らしい。。。 [新入荷商品]

春らしい大人気のnaniiroの新作が入荷してきましたよ^ ^
image.jpgimage.jpg
ガーゼ手ぬぐい(972円 106cm[×]30cm)
image.jpgimage.jpg
ガーゼハンカチ(360円 30cm[×]30cm)
ホッコリ優しいタッチのイラストたち。。。
プレゼントの多いこの季節・・・とても喜ばれますので、オススメですよ^ ^
image.jpg
デザイナーの伊藤尚美さんの本も販売しておりますので、ご一緒にいかがでしょうか?
image.jpgimage.jpgimage.jpg
ソックス(各540円)
優しいカラーの可愛らしいソックスが新入荷!!
足元をお洒落に^ ^
image.jpg
image.jpgimage.jpg
サテンリボン2wayバッグ(2700円)
ショルダーが外せる2wayのデザインになっているので、とても便利。しかも、バッグ口は巾着でミニポケット付きです^_^
image.jpgimage.jpg
フリルハンドル2wayバッグ(4860円)
ブラックのフリルハンドルが可愛らしいカゴバッグが新登場!!肩がけできる長めのハンドル付きで、バッグ口はピンストライプの巾着仕様になっていてお洒落(^.^)
image.jpgimage.jpgimage.jpgimage.jpgimage.jpg
皆大好きなマスキングテープの新作が大集合!!
細部までこだわりのあるイラストがたまりませんね^ ^
image.jpgimage.jpg
マット(1620円 40cm[×]?60cm)
お部屋をパッと明るくしてくれそうな星柄のマットが新登場。。。
プクッとした星柄が可愛いですね。
image.jpg
image.jpgimage.jpg
プレート(389円・518円・907円・1296円日本製)
image.jpgimage.jpg
レンジパック付きbowl(648円・758円 日本製)
飽きのこない青いラインが雰囲気抜群!!
しかもお値段お手頃で、とっても軽量なのが魅力的なんです。ぜひ、手に取ってご覧になって下さいね^ ^
新生活にオススメしますよ!!
image.jpg
久しぶりに揃っておりますよ^ ^
image.jpg
ガラス醤油さし(972円)

どうぞ、宜しくお願い致します★

nice!(2)  コメント(0) 

新生活に向けて・・・。 [新入荷商品]

新生活に向けて、大活躍してくれる収納BOXが新入荷してきました!!
image.jpgimage.jpgimage.jpg
スクエアBOX(小 1296円幅26cm高さ18cm奥18cm)(大 2052円幅38cm高さ26cm奥26cm)
汚れても安心の内側コーティング加工になっておりますので、水まわりでも使っていただけますね。
目隠し付きなので、スッキリとした空間に・・・。
小はカラーボックスに縦向きに2つ、大はちょうど1つ入るサイズです。
image.jpg
ラウンドBOX(1080円 18cm)
持ち手が内側に付いているので壁掛けに便利!!
鉢カバーにも使えますね。
image.jpgimage.jpg
トラッシュBOX(2160円幅25cm高さ54cm奥32cm)
持ち手が取り外せるので、ゴミ袋を引っ掛けて使うことが出来ます。とても軽いので、持ち運びが楽だし、見た目もgood!!

image.jpg
木のお箸やカトラリーも充実!!
image.jpgimage.jpg
チーク材ミニプレート(108円)
箸置きにちょうど良いサイズ^_^
image.jpg
チーク材プレート(648円)
普段使いからおもてなしにまで、、、オススメです。
image.jpg
チーク材ピック(各259円)
新しいデザインが仲間入り。。。食卓が華やかになりますね。
image.jpgimage.jpg
チーク材フォトフレーム(1080円 1296円)
やっぱり雰囲気ありますよね〜^ ^
image.jpgimage.jpg
ミニ黒板(313円 S 3個入.M2個入.L1個入 釘付き)
壁はもちろん、箱などに付けてオリジナルの物を作れますよ。
image.jpg
image.jpg
レザーミニbag(3564円 高さ18cm幅15cm奥 15cm  白・シルバー・黒)
コロンとしたフォルムが可愛らしいシンプルな一枚革のbagです。bag口はマグネット付きなので、安心して荷物を入れていただけますよ〜^ ^
色違いで欲しい!!
image.jpg
ソックス(540円)
春らしい履き心地抜群のソックスです。
image.jpg
大人気の香りが再入荷してきました!!

毎日入荷の新作ものたち。。。
私達も楽しみです(*^^*)

どうぞ、宜しくお願い致します★

nice!(2)  コメント(0) 

新作!! [新入荷商品]

新作もの。。。盛りだくさんになってきました〜(^.^)
image.jpgimage.jpgimage.jpg
折りたたみchair(各7776円)
軽いので持ち運びが楽。。。座り心地も良いですよ^ ^
image.jpgimage.jpg
army BOX 
image.jpg
cotton トートバッグ(1836円)
渋いトートバッグが新登場!!
男女兼用で使っていただけますね〜〜。。。
image.jpgimage.jpg
LED LAMP
エジソン 3132円 ・BALL3132円・ダイヤ3564円
ランプを変えるだけで、雰囲気変わりますよ〜(^.^)
image.jpg
ロープソケット(6264円)
存在感が抜群!!並べて結んでgood!!
image.jpg
フォトクリップLight
(2052円 コード4.5mLED16個付き)
このクリップLightを飾るだけで、ガラッとお部屋の雰囲気が変わって、癒されますよ〜(^.^)
お気に入りの空間にどうぞ〜^ ^
image.jpgimage.jpg
バッグ(3132円)
柔らかい素材なので身体にスッと馴染みます。
荷物の量によって、形を変えることが出来るて、ポケットもたっぷりありますよ^ ^
image.jpg
リボンバッグ(2160円) 
丁度良いサイズ感です。。。
大きなリボンがパッと目を引きますね〜^ ^
image.jpg
オーガニックソックス(734円)
image.jpg
BOX入りソックス(540円)
ちょこっとプレゼントに喜ばれそう!!
image.jpgimage.jpg
鉢も、揃ってきましたよ〜。
image.jpg
人気ものも、再入荷しておりますよ〜(*^^*)
どうぞ、宜しくお願い致します★

nice!(0)  コメント(0) 

古いもの。。。 [新入荷商品]

今日は暖かいですね〜^ ^
明日から、3月が始まりますね♫
ちびまる君、一年生も残りわずかです・・・。
本当に一年って、早いなぁ〜 ^^;

イギリスの古い小物が入荷しておりますよ〜。
image.jpgimage.jpgimage.jpgimage.jpgimage.jpg
image.jpgimage.jpg
春夏の新作アクセサリーたちも。。。
image.jpgimage.jpgimage.jpgimage.jpgimage.jpg
image.jpgimage.jpgimage.jpg
明るいカラーが、春を感じますね〜(*^_^*)
image.jpg
カゴバッグ(3132円)
中身が見えないような心遣いが嬉しい!!
image.jpg
ボーダーカゴバッグ(3132円)
ジップが付いているので、安心して持てますね。
image.jpgimage.jpg
ビーニルbag(S 104円.M 168円.L 259円 各20枚入り)

明日も、新作ものがたっぷり入荷予定です^ ^
楽しみにしていて下さいね〜(^-^)/

どうぞ、宜しくお願い致します★

nice!(0)  コメント(2) 

渋いものたち。。。 [新入荷商品]

新しい商品が続々と入荷しておりますよ^ ^
フランスより、、、。
image.jpgimage.jpg
image.jpgcotton bag(3780円)
マチがあるので、たっぷり入りますよ^ ^
image.jpg
cotton bag(3780円 ・4752円)
インテリアとして、さりげなく飾って置いておくだけでもお洒落^_^
image.jpg
プレート(各1782円)
愛らしいイラストが、雰囲気ありますね。
image.jpgimage.jpg
フランスカフェchair(12960円)
シンプルなカフェchairが新入荷!!
座り心地抜群(^.^)
image.jpg
蓋つきワイヤーバスケット
(648円・972円・1296円・1620円)
image.jpg
サイズ違いで揃えたいですね^ ^
image.jpg
ワイヤーバスケット(864円・1404円)
お店でも使っているワイヤーバスケット。。。
久しぶりに再入荷しておりますよ。

人気ものたちも、久しぶりに再入荷!!
image.jpg
フォールディングソファ(12960円)
LOGOクッションカバー(1026円)
image.jpg
ソファ(12960円)
image.jpg
レジャーシート(2160円 140cm[×]180cm)
image.jpg
クッション(2484円 中綿込み)
image.jpg
鉢も揃ってきましたよ^ ^
 
近々、古い小物たちが入荷予定です(*^^*)
どうぞ、よろしくお願い致します★


nice!(0)  コメント(0) 

毎日。。。 [新入荷商品]

今日は、暖かいですね^_^
動きも軽やかになりますね★

お店には、毎日商品が入荷しておりますよ^ ^
image.jpg
麻紐付き瓶(各270円)
小瓶は、並べている置くだけでもGOOD!!
image.jpg
ディスペンサー(1944円、soapのみ1404円)
米国メーカーの薬瓶にグラフィックデザインを施したディスペンサーが新登場。。。
割れても飛散しにくくコーティングされており、耐久性が高く、2重になっていているので安心して使っていただけます。
容器を変えるだけで、お洒落な空間に・・・。
image.jpgimage.jpg
ポーチ(864円)
image.jpgimage.jpg
ポーチ(540円)         (432円)
男女兼用で使えるポーチたち。。。
プレゼントに喜ばれそうですね。
image.jpg
ウォールポケット(1296円)
毎回、あっという間に完売してしまうので、お早めにどうぞ★
image.jpgimage.jpg
ミニレターセット(各324円)
image.jpgimage.jpg
のしシール(194円)  シール(216円)
image.jpgimage.jpg
使える包装紙袋たち。。。
image.jpgimage.jpg
zipper bag(410円 3種各5枚入り)
絶対に欲しい!!大活躍しますよ^ ^
image.jpg
果物ソックス(540円)
可愛いデザインだけど、ベーシック色なので合わせやすいですね。
image.jpg
トートbag(2484円)
GLAY色が新登場しております。
色違いで欲しくなるbagですね(^.^)
image.jpg
LEDランタン(1620円)
新しい色が仲間入り★
image.jpg
収納に使えるカゴや琺瑯たち。。。
揃ってきておりますよ^ ^
image.jpg
陶器ランプ(6480円 グレー・ブラウン)
陶器の上品なLAMP。。。シェードのみ。
image.jpg
image.jpgimage.jpg
船舶LAMP。。。
雰囲気ありすぎです(^∇^)
image.jpgimage.jpg
フランスの定規&プレート 。。。
image.jpg
古い国旗!!
image.jpg
フォトフレーム★
明るいカラーが、お部屋のアクセントに・・・(*^^*)

まだまだご紹介出来ていない商品がたっぷり。。。
ぜひ、ご覧になって下さい!!

どうぞ、宜しくお願い致します★


nice!(0)  コメント(0) 

満足の旅。。。 [新入荷商品]

今回は、東京への仕入れ旅でした ^ ^
相変わらず歩いて歩いて、色々な場所での展示会をまわって新作を見て来ましたよ!!
春夏も、ワクワクするような商品が沢山ご紹介出来そうなので、今から楽しみです\(^.^)/
image.jpg
ここは、いつも必ず立ち寄る洋服屋さん。。。
斬新なディスプレイに、いつも楽しませてもらいます(*^^*)

店内には、少しづつ新しい商品が入荷しておりますよ〜★
image.jpgアフリカより。。。
image.jpgimage.jpgimage.jpg
image.jpgimage.jpg
image.jpgimage.jpg
image.jpg
image.jpg
新生活に向けて、、、。
image.jpg
ロゴグラス(756円 350ml)
image.jpg
モロッコグラスも久しぶりに入荷してますよ〜★

まだまだ、これから店内充実してきますので楽しみにしていて下さいね〜^ ^
どうぞ、宜しくお願い致します★


nice!(0)  コメント(0) 

★お休みのご案内★ [新入荷商品]

★お休みのご案内★
2/7(火)〜2/10(金)
仕入れの為、お休みさせていただきます。
★時間変更★
2/11(土) 14:00〜19:00
image.jpg
ご迷惑をおかけ致しますが、お越しの際は気を付けてお越し下さいませ。
どうぞ、宜しくお願い致します★

Victorのニッパー犬シリーズに新商品が登場しました!!
image.jpg
image.jpg
キャンバストートbag(2052円)
縦39cm×横47cm×マチ14.5cm
かすれ具合がカッコイイ渋めの雰囲気^ ^
image.jpg
image.jpg
2wayトートbag(2484円)
縦36cm×横42.5cm×マチ9cm
ネイビーにシルバーラメがお洒落!!

音楽好きな彼や、お友達にプレゼントいかがでしょうか?

image.jpgimage.jpg
ミトン(540円)
前回あっという間に完売したミトンが、新しいカラーと共に再入荷しました!!
とても丈夫なのに、お手頃価格(^ ^)
image.jpgimage.jpg
Stretch Hose (5940円 5M.伸縮時 10M)

庭までお洒落に演出してくれる、ホースが登場しております。
お洒落だけではなく、機能性も抜群です(^.^)

image.jpg
ステンレスタンブラー(1188円 400ml)
大人気の歯ブラシホルダーに、お揃いのタンブラーが登場しました!!

今回の仕入れも、沢山の面白いmonoたち。。。
たっぷりと探してきますので、楽しみにしていて下さいね(*^^*)/


nice!(0)  コメント(0) 
前の10件 | -
メッセージを送る